ラッシュで行くACE21CQB(?) その4 "SLTeさんとの交流戦宣伝!"

ラッシュで行くACE21CQB(?) その4

2月22日(日)21時30分(今日です!!)からSLTe対RuMSの交流戦が行われます。RuMS?なんすか?すみません、私の所属小隊です。ラッシュ好きのコミュニティと考えて頂ければ大体合ってます。私が解説役になりました生放送はニコニコではなくこちらで行います。SLTeのサクヤさんに配信を行って頂けることになりました http://gae.cavelis.net/user/%E6%B2%99%E7%B4%85%E5%A4%9C 当日の実況・ゲストの方々は以下に記載があります。すごい面々に混じってしまった・・ https://twitter.com/sakuya_17/status/569174551579398144 放送は終了しました。お疲れ様でした!サクヤさんの配信ページからタイムシフトを見ることが可能ですIFV動画になってしまいました sm25408144mylist/47986526sm25643368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25633819