マイリスト わたあめもぐもぐ
きゆん さんの公開マイリスト |ω)キャ///
https://www.nicovideo.jp/user/19764848/mylist/48256902
ゆづきずが応援してくれます。
2人ともお誕生日おめでとう!!最近作っていた応援うちわアイコンに音声をつけてみました(`・ω・´)
0:10|2018年12月22日 16:36:01 投稿
【VOICEROID実況?】結月ゆかりと紲星あかりのきまぐれお絵かき日和
今日は私の誕生日なので記念にゆかりんをハーバリウムにしました。ボイロ実況とは銘打ってますがほぼ実況してないフリーダムさをお許しください。エンコードしたら動画の冒頭と最後にノイズが入ってしまったのはなぜだ!前回『紲星あかりを描いてみた。』⇒sm32726574いままで作成したもの【mylist/48256902】
9:17|2018年07月31日 01:00:00 投稿
【VOICEROID2を買ったので】紲星あかりを描いてみた。
自分へのクリスマスプレゼントとして紲星あかりちゃんを購入したのですが、あかりちゃんマジでかわいいですよね。前回の失敗を踏まえて頑張って調声をしましたが、会話のグダグダ感は直せませんでした。けれどゆづきずへの愛はたくさんこもっています♡前回『結月ゆかりを描いてみた。』⇒sm31773969いままで作成したもの【mylist/48256902】
11:50|2018年02月12日 15:31:31 投稿
【VOICEROID2を買ったので】結月ゆかりを描いてみた。
初めてのお絵描き実況です。
自分への誕生日プレゼントとしてVOICEROID2結月ゆかりを購入したのですが、特に使う場面が思いつかなかったのでお絵描き実況させてみました。初めての作業録画とVOICEROIDの使用で色々とつたない面が多く面白みはありませんがゆかりんへの愛は詰まっているので記念にupします!いままで作成したもの【mylist/48256902】
12:53|2017年08月19日 14:29:51 投稿
祝☆Vitaminシリーズ10周年 【描いてみた】
Vitaminシリーズ10周年記念に描いてみた動画の主催をしました。
Vitaminシリーズ10周年おめでとうございます!VitaminXが発売されてから10年、今でも心から出会えてよかった作品です。何かお祝いをしたかったのでTwitterにて企画し集まってくださった方々と描いてみた動画を作成しました。初めての主催で困らせた部分も多いとは思いますが最後まで協力してくださった方、応援してくださった方達のおかけで素敵な動画を仕上げることができました!そんな素敵な方々との繋がりをくれたVitaminシリーズにたくさんの感謝が伝わりますように。
8:12|2017年03月29日 00:00:00 投稿
【手描きBAD APPLE WARS】幸l福lなl少l年【替え歌半トレス】
BAD APPLE WARS1周年おめでとう!BAD APPLE WARSという作品に出会えて幸せです。トレス元本家様【sm20184946】いままで作成したもの【mylist/48256902】
5:43|2016年11月19日 00:00:00 投稿
【手描きCLOCKZERO】とある科学者の御茶会議
レインさんお誕生日おめでとう!!今年はネタなしで幸せな結末を描いてみました。【追記】2015.8.10Vita版CLOCK ZEROをようやくフルコンプしました。この動画は年始めからのんびりとPSP版までの内容を元に作成したため、Vita版での追加された内容は反映されていません。なのでVita版を終えたみなさんが「設定と違う!」と感じる部分があると思われますが気にしないでいただけると嬉しいです。替え歌歌詞で「人工知能」を「人工頭脳」と間違えたりもしましたが。トレス元本家様【sm20973869】いままで作成したもの【mylist/48256902】
4:26|2015年06月01日 01:23:06 投稿
【手描き刀剣乱舞】「鯰尾得」って言ったら
馬糞を投げよう!!本家様【sm13328166】自作マイリスト【mylist/48256902】
1:14|2015年02月09日 00:06:30 投稿
【手描きMARGINAL#4】「スタクラ得」って言ったら
ゲーム発売おめでとう!!!!
1:29|2014年11月13日 00:00:28 投稿
【手描きCLOCKZERO】レインの誕生日を心から祝うだけ【やっつけ半トレス】
心からの愛。
レインはっぴーばーすでー!!心からの呪いをささげます☆ 本家⇒【sm19179664】
2:25|2014年06月01日 00:10:09 投稿
【CLOCKZERO】とにかくレイチェル蘇したい【替え歌トレス】
初MAD
レインさん誕生日おめでとー!!…ということで替え歌トレス動画をつくりました。練習もかねてたくさんエフェクトいれまくったり画質が悪い等至らない点は多いですが楽しんでいただけたらうれしいです♪本家様⇒誰でもいいから付き合いたい【http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480546】
1:42|2013年06月01日 00:00:16 投稿
【トークロイド】 鏡音リンのおしえて! リンりん♪
やりたかったんだ。
はじめまして、初投稿です。緊張します。なにを説明すればいいのでしょう?鏡音で曲をつくりたくって、練習の為にとりあえず喋らせてみました。動画もつくったことがないので試行錯誤すること約二ヶ月?ようやく出来上がったものがコレになります。出来は悪いですけど自分なりにがんばった結果なので、あまり厳しいこといわれるとへこみますがアドバイス的なコメント貰えたら嬉しいです。 ピアプロ⇒http://piapro.jp/kyun_rile_time
0:53|2011年06月11日 11:49:55 投稿
