【VOICEROID2を買ったので】紲星あかりを描いてみた。

【VOICEROID2を買ったので】紲星あかりを描いてみた。

自分へのクリスマスプレゼントとして紲星あかりちゃんを購入したのですが、あかりちゃんマジでかわいいですよね。前回の失敗を踏まえて頑張って調声をしましたが、会話のグダグダ感は直せませんでした。けれどゆづきずへの愛はたくさんこもっています♡前回『結月ゆかりを描いてみた。』⇒ sm31773969 いままで作成したもの【 mylist/48256902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32726574