マイリスト 艦これ
オジン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5316787/mylist/48325586
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-5甲第二段階【2017春イベ】
準備に準備を重ねて取り返しのつかないミス。録画ミス。E-5前哨戦→sm31258410【マイリスト】mylist/48325586ツイッター:ttp://twitter.com/multus_Brunei
8:17|2017年05月22日 03:49:16 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-5甲前哨戦【2017春イベ】
マイブームは穴あけ枠に機銃をつむことE-5最終→sm31258742E-4→sm31224451【マイリスト】mylist/48325586ツイッター:ttp://twitter.com/multus_Brunei
13:46|2017年05月22日 02:04:27 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-4甲ゲージ破壊【2017春イベ】
積んだ時に限って生存、積まなかったら即大破君のことです。ダメコンさん。E-5前哨戦→sm31258410E-3戦力ゲージ→sm31220029【マイリスト】mylist/48325586ツイッター:ttp://twitter.com/multus_Brunei
12:44|2017年05月16日 17:37:14 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-3甲戦力ゲージ破壊【2017春イベ】
支援艦隊、基地航空隊をもってしても落とせないなら半分諦めようE-4→sm31224451E-3輸送→sm31206552【マイリスト】mylist/48325586ツイッター:ttp://twitter.com/multus_Brunei
11:35|2017年05月15日 20:23:16 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-3甲輸送ゲージ【2017春イベ】
敵艦は支援さえ来ればどうにでもなる。つまり支援さえ出せばどうにだって出来るんです。結論:支援艦隊バンザイE-3戦力ゲージ→sm31220029E-2戦力ゲージ→sm31196138【マイリスト】mylist/48325586ツイッター:ttp://twitter.com/multus_Brunei
10:07|2017年05月13日 19:06:50 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-2甲戦力ゲージ破壊【2017春イベ】
削り時よりもラストが一番被害が少なく済みましたもう少しいじればまだ安定化できそうな感じE-3輸送ゲージ→sm31206552E-2輸送ゲージsm31168628【マイリスト】mylist/48325586ツイッター:ttp://twitter.com/multus_Brunei
10:37|2017年05月12日 00:12:21 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-2甲輸送ゲージ【2017春イベ】
いろいろ物申したい結果にはなったけどさくっと突破出来たので良しとする次もこの調子で行きたいところE-2戦力ゲージ→sm31196138E-1→sm31141176 【マイリスト】mylist/48325586
9:28|2017年05月07日 05:36:13 投稿
【艦これ】出撃!北東方面第五艦隊E-1甲ゲージ破壊【2017春イベ】
盛大に録画ミスって戦闘一切無いです。E-2輸送→sm31168628【マイリスト】mylist/48325586
2:34|2017年05月03日 05:48:05 投稿
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦E-3甲ゲージ破壊【2017冬イベ】
※若干画質が落ちてます。体感でE2の方が圧倒的に難易度が高く感じた今イベント、E3がご褒美に感じましたラストまででストレートでボス撃破はならずとも大破撤退が1回で済みました掘りも安定して周回できそうですE-3兵站線分断→sm30666036【マイリスト】mylist/48325586
11:36|2017年02月19日 08:00:00 投稿
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦E-3甲兵站線分断【2017冬イベ】
張り切って対地装備持っていったら明らかなオーバーキルでした戦艦は三式弾は積まず徹甲弾でE-3彩雲輸送→sm30661861E-3ラストアタック→sm30666108【マイリスト】mylist/48325586
6:00|2017年02月19日 07:35:00 投稿
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦E-3甲彩雲輸送【2017冬イベ】
特に何があるわけでもなく一発でサクッとE-2輸送完了→sm30654596E-3兵站線分断→sm30666036【マイリスト】mylist/48325586
7:42|2017年02月18日 19:00:00 投稿
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦E-2甲輸送作戦完了【2017冬イベ】
ソ級死すべし慈悲はない最終の入ってからほぼAマスで怒涛の大破撤退で2日くらい沼って心が折れかけたしばらくこのマップは見たくないE-2削り→sm30634938E-3彩雲輸送→sm30661861【マイリスト】mylist/48325586
17:25|2017年02月17日 18:45:45 投稿
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦E-2甲ゲージ削り【2017冬イベ】
戦艦なしの軽めの輸送連合艦隊その代わりに全力支援艦隊なので燃費は度外視まとまってプレイ出来る時間がなくて辛いE-1→sm30634887E-2輸送完了→【マイリスト】mylist/48325586
12:09|2017年02月14日 18:30:47 投稿
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦 E-1甲【2017冬イベ】
オートメッセ大阪楽しかったですE-2削り風景→sm30634938【マイリスト】mylist/48325586
7:34|2017年02月14日 18:15:35 投稿
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法E-5甲ゲージ破壊【2016秋イベ】
だるかったので装甲ギミック無し。スタート地点ギミックでテンションダダ下がりだったので削り中は駆逐艦2隻を対潜ガン積みで突破率を上げ、ヲ級改3隻はお祈り最初から最後まで道中決戦とも全力支援、基地航空隊は2部隊ともボス集中。運が良ければ古鬼落ちる画面少しズレてるのは勘弁E-4→sm30093539【マイリスト】mylist/48325586
16:37|2016年11月25日 19:14:18 投稿
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法E-4甲戦力ゲージ破壊【2016秋イベ】
大正義艦隊だとどうしても航空戦での被弾がキツイので対空カットインと夜戦連撃が出来る摩耶さんを起用しました。秋月型だとどうしても火力が足りなかったので。制空値に関しては自分が持てるだけの最高の艦戦を雲龍さんと赤城さんにガン積みしたけどラスダンで優勢取れず、大和さんの徹甲弾を外し代わりにRo水戦を積むと優勢とれました。ラスダン3回目の挑戦で撃破できました。E-4輸送→sm30093494E-5→sm30111889【マイリスト】mylist/48325586
12:35|2016年11月22日 18:45:00 投稿
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法E-4甲輸送ゲージ破壊【2016秋イベ】
二式水戦が間に合ってよかった。特大発艇ってなんですか?E-3→sm30090514E-4後半戦→【マイリスト】mylist/48325586
6:57|2016年11月22日 18:25:00 投稿
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法E-1甲ゲージ破壊【2016秋イベ】
先制対潜できる艦をもっと育てなきゃE-2→【マイリスト】mylist/48325586
7:54|2016年11月22日 12:00:00 投稿
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法E-2甲ゲージ破壊【2016秋イベ】
史実艦がいい感じに育ってたので迷わず投入E-1→sm30089743E-3→sm30090242【マイリスト】mylist/48325586
11:05|2016年11月22日 12:00:00 投稿
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法E-3甲ゲージ破壊【2016秋イベ】
全力決戦支援艦隊に出し惜しみ感が否めない連合艦隊E-2→sm30090120E-4輸送→【マイリスト】mylist/48325586
11:04|2016年11月22日 12:00:00 投稿
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E-4甲ゲージ破壊【2016夏イベ】
今回速吸を初めて投入したところ目に見えて効果があったのでラスダン2回目にて最高の戦績で終わることが出来た。ありがとう速吸。第2艦隊はカットイン&カットインでお祈りでした。8/19日現在、掘りの方はE3出撃13回目にて新艦娘と2隻とも邂逅出来たので終わり。あと雲龍が2隻、どうしろと。E-3→sm29478578【マイリスト】mylist/48325586
16:43|2016年08月19日 18:17:32 投稿
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E-3甲ゲージ破壊【2016夏イベ】
基地航空隊が無ければ髪の毛が無くなっていた。ルート固定ガチガチ編成だったけどみんな育ってたのでそこまで苦もなくかなと。唯一挙げるとすればボス前のあの憎きお尻姫くらいか。余談だがE4攻略後にE3のギミックを知った私提督、言葉が出ない。E-2→sm29478514E-4→sm29478663【マイリスト】mylist/48325586
15:09|2016年08月19日 18:03:18 投稿
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E-2甲ゲージ破壊【2016夏イベ】
支援は終始基地航空隊のみで道中、決戦共に無し。輸送作戦なのでこんなもんかと。E-1→sm29478469E-3→sm29478578【マイリスト】mylist/48325586
10:16|2016年08月19日 17:51:36 投稿
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E-1甲ゲージ破壊【2016夏イベ】
対潜100超えの艦が少なくて四苦八苦E-2→sm29478514【マイリスト】mylist/48325586
7:59|2016年08月19日 17:42:33 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-7甲ゲージ破壊【2016春イベ】
敵、味方双方ボロボロになりながらの見応えある泥試合となっております。何でこんなことになったのかわからないが取り敢えず勝った。もう行きたくないので俺は春風掘りを諦めた夏は少し抑え気味がいいなぁ…E-6→sm28801278【マイリスト】mylist/48325586
17:12|2016年05月11日 21:31:21 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-6甲ゲージ破壊【2016春イベ】
巷で騒がれてるギミックとやら、多分解除できてないと思うのですがボスにイイのが決まりました(俺Aマス一回も行ってない)削りは全て下ルート、ラストのみ上ルート。真ん中行ってない装備、編成等、動画最後に紹介してますE-7→sm28825535E-5→sm28782648【マイリスト】mylist/48325586
13:12|2016年05月08日 03:51:22 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-5甲ゲージ破壊【2016春イベ】
戦艦も空母もいらなかったE-6→sm28801278E-4→sm28774451【マイリスト】mylist/48325586
13:00|2016年05月05日 18:54:44 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-4甲ゲージ破壊【2016春イベ】
特に苦もなく支援出してサックリと攻略。航空隊を使うまでもなかったです。E-5→sm28782648E-3→sm28772101【マイリスト】mylist/48325586
13:28|2016年05月04日 18:21:24 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-3甲ゲージ破壊【2016春イベ】
支援ガッチガチで難なくクリア。E2の沼り様は何だったのか。6:53付近で映像に乱れあり。神風ドロップ画面で突如録画が停止してぶつ切りになってます。E-4→sm28774451E-2→sm28767028【マイリスト】mylist/10追記:トラック島空襲からプレイ動画を上げ始めてから初めての1000再生頂きました。 この動画に限らず、僕の上げた動画をご視聴頂いた全ての皆さんに感謝です。 ありとうございます。 その他の動画についてもほぼテンプレ編成のおもしろみのない動画ではありますが ぜひ覗いて頂けたらと思います。 これからもイベントを全力で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
14:49|2016年05月04日 11:35:31 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-2甲ゲージ破壊【2016春イベ】
道中、決戦共に削り段階から全力支援。集積地棲姫を中々引けなくて苦戦しました。ラスダンもドハマリしてかなり疲れました。大淀使っちゃったけどこの先大丈夫かな?E-3→sm28772101E-1→sm28763887【マイリスト】mylist/48325586
11:14|2016年05月03日 19:50:32 投稿
【艦これ】開設!基地航空隊E-1甲ゲージ破壊【2016春イベ】
支援の必要性は感じなかったけど、ボス前マスで何度か追い返された。E-2→sm28767028【マイリスト】mylist/48325586
11:58|2016年05月03日 10:42:30 投稿
【艦これ】出撃!礼号作戦E-3甲戦力ゲージ破壊【2016冬イベ】
削りから手抜き無しの全力出撃でS勝利5回、A勝利1回でボスまで行けばまず負けることはない(ボス撃破出来るとは言ってない)ラスダンも一発で難なく突破出来ました。今回のイベントは心と毛根に優しいそんなイベントでした。E-3前編→sm28205778【マイリスト】mylist/48325586
12:28|2016年02月14日 16:18:25 投稿
【艦これ】出撃!礼号作戦E-3甲輸送ゲージ破壊【2016冬イベ】
前イベントに引き続き輸送作戦により前段階で輸送ゲージからのスタート。ドラム缶マシマシでも意外となんとかなる。※但し潜水マスで単横の場合に限る。E-2→sm28205778E-3後編→sm28219316【マイリスト】mylist/48325586
10:41|2016年02月13日 19:03:18 投稿
【艦これ】出撃!礼号作戦E-2甲ゲージ破壊【2016冬イベ】
※ロード時間がえらく長い場面があるのですが勘弁して下さい引き続き礼号組で攻略。削りから全力決戦支援で安定してボス撃破出来ました。伊勢、夕張、清霜OUT 利根、足柄、照月INE-1→sm28205225E-3前編→sm28211302【マイリスト】mylist/48325586
13:13|2016年02月12日 23:52:24 投稿
【艦これ】出撃!礼号作戦E-1甲ゲージ破壊【2016冬イベ】
俺氏、録り直しが効かない痛恨の録画ミス※録画ミスにより音声一切なしの無音動画になります。攻略は礼号組に航戦を加えた艦隊でさくっとクリア。E-2→sm28205778【マイリスト】mylist/48325586
10:10|2016年02月12日 22:47:33 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦E-5甲ゲージ破壊【2015秋イベ】
グラーフ掘りの片手間で削ってたらいつの間にか削りきってたのでそのままあっさりクリアできました。あくまで片手間でやってただけなので、サムネをご覧頂ければわかるようにギミックには一切触れること無くゴリ押し突破です。支援は決戦のみ。道中で出してもあまり意味が無いかと。E-4→sm27639705【マイリスト】mylist/48325586
8:48|2015年11月23日 00:29:12 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦E-4甲ゲージ破壊【2015秋イベ】
香取と鹿島でルート固定あったんですね…攻略後に気づいた。削り、攻略共に機動部隊で行きました。道中、決戦共に全キラのフル支援でほぼボス撃破ギミック解除の編成時における装備変更で決戦支援艦隊の金剛と比叡に装備の不備が攻略後に見つかる不具合。接続が不安定なのか画面のロード時間が所々長い場面あり。E-3→sm27633318E-5→sm27647494【マイリスト】mylist/48325586
12:59|2015年11月22日 01:38:27 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦E-3甲ゲージ破壊【2015秋イベ】
道中大破含む試行8回、ラストは支援がガッツリ決まってくれたおかげで1回で突破。支援は削りから全力支援、フルキラ付けで第1、2艦隊はキラ無しでもかなり安定した。ラストでドラム缶調整忘れて装備が削り時と全く同じに…クリア出来たからいいけどE-2→sm27619459E-4→sm27639705【マイリスト】mylist/48325586
12:20|2015年11月21日 07:59:34 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦E-2甲ゲージ破壊【2015秋イベ】
ルート固定ガチガチスギィ!三日月も皐月も持ってなかったので急遽Lv.1の浜風を投入サブで雪風育てておいて良かったE-1→sm27618662E-3→sm27633318【マイリスト】mylist/48325586
8:28|2015年11月19日 03:21:24 投稿
【艦これ】突入!海上輸送作戦E-1甲ゲージ破壊【2015秋イベ】
初っ端から連合艦隊で札祭り状態なので予備戦力でサクッとクリアE-2→sm27619459【マイリスト】mylist/48325586
8:37|2015年11月19日 00:44:21 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
すごく時間がかかった…。社会人には零時リセットは辛すぎる。午前0時よりギミック解除とゲージ破壊アタックを開始しておよそ21時間、遂にゲージを割ることが出来ました。ホント今回のイベントのラストは運が悪かったとしか言えない。普段は連撃構成ですがボスの装甲が非常に高いとのことなので、今回は着任以来初のカットイン構成で臨みました。ギミックが辛かったけどともあれクリアできたので良かったです。資源とバケツはまだ余ってますが掘りまでやる気がわかないので諦めます。E3甲で掘りとか正気の沙汰ではないと思いますので…。【マイリスト】mylist/48325586
13:18|2015年08月24日 01:09:25 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-6甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
削りは順調だったのに最後のほうで道中にヲ級改が出てきたあたりからどん詰まりで全くボスまで辿りつけずお手上げでした…打てる手は尽くそうと、間宮さん、伊良湖さんの力を借り、道中支援を編成し、第一艦隊に大和型を投入したり(削り時は扶桑型)とてんやわんやでした。その甲斐あって何とかゲージ破壊までこぎつけることが出来ました。しかしその代償として、00:23あたりに画面右下に別ウィンドウが映り込んだり、道中支援艦隊の雲龍に零戦積んだり…E7はどうしようかな、実際甲で行くか悩み中。ギミックの零時リセットは社会人には辛い…。【マイリスト】mylist/48325586
13:21|2015年08月15日 23:38:01 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-5甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
練度が高ければそれほど苦戦しないマップなのかな?キラ付け無しでもサクッと行った感じ。支援は決戦支援のみ。【マイリスト】mylist/48325586
11:38|2015年08月15日 11:00:31 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-4甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
2マップぶりの通常艦隊編成での出撃。連合艦隊ではないものの道中、決戦支援要員のキラ付けでかなり時間をとられた…。前哨戦では駆逐艦より軽空母の大破率がやや高めで道中撤退もしばしば。飛行場姫最終形態時では2回目のアタックでゲージ破壊できたのがせめてもの救いか【マイリスト】mylist/48325586
9:47|2015年08月15日 00:06:55 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-3甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
今ステージでも連合艦隊を編成しての出撃。前マップでは水上打撃部隊でしたが今回は機動部隊をチョイス。仕事の忙しさも相まってなかなか艦これをする時間が無くて今イベントはやや出遅れ気味か。【マイリスト】mylist/48325586
12:09|2015年08月14日 12:16:21 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-2甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
今ステージでは連合艦隊での出撃。今回は水上打撃部隊を選択。編成がやや軽めだったので火力不足が心配だったけど難なくストレートでクリア。装備と練度に救われたなぁ。【マイリスト】mylist/48325586
12:38|2015年08月12日 03:45:22 投稿
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-1甲ゲージ破壊【2015夏イベ】
舐めプしてるつもりじゃないけど結構苦戦した。やっぱり軽巡棲姫は固い。【マイリスト】mylist/48325586
4:51|2015年08月12日 00:59:24 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 E-6甲ゲージ破壊【2015春イベ】
出撃9回目にて撃破。道中、決戦共に削り時から出し惜しみなしのフル支援出撃数で比べると前回のトラックの時より半分で済んだ分、今回は少し優しかった。さぁ高波は出たからローマを掘りに行こう!E-6-Kマス周回にてローマドロップしました!いやぁ~これで私のイベントは無事終了しました。新艦娘以外の堀りにはさほど興味がないので通常営業に戻りたいと思います。【マイリスト】mylist/48325586
11:43|2015年05月02日 10:25:22 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 E-5甲ゲージ破壊【2015春イベ】
出撃8回目にてクリア。削りでは支援無し ラスト決戦支援のみ出しました。ダメコンは結局一度も発動しませんでした。【マイリスト】mylist/48325586
7:56|2015年05月02日 03:48:59 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 E-4甲ゲージ破壊【2015春イベ】
イコクノイコクイコクノイコイコクノ…ストレートクリア 支援なしでもかなり安定した。【マイリスト】mylist/48325586
8:36|2015年05月02日 00:09:11 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 E-3甲ゲージ破壊【2015春イベ】
撤退2回、道中、決戦支援無しでわりと安定してクリア【マイリスト】mylist/48325586
8:39|2015年05月01日 21:30:53 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 E-2甲ゲージ破壊【2015春イベ】
すんなりストレートでクリア。大正義フィット砲動画終盤にて第2艦隊の装備紹介入れ忘れてた【マイリスト】mylist/48325586
9:51|2015年04月30日 02:35:55 投稿
【艦これ】発令!第十一号作戦 E-1甲ゲージ破壊【2015春イベ】
ゲージ破壊後に島風の電探が水上電探じゃないことに気づいた。【マイリスト】mylist/48325586
6:42|2015年04月30日 01:08:31 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 E-3甲ゲージ破壊【2015冬イベ】
中途半端な終わり方でモヤモヤ掘っても掘ってもあきつ丸出ません!【マイリスト】mylist/48325586
9:37|2015年02月12日 22:54:43 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 E-4甲ゲージ破壊【2015冬イベ】
【マイリスト】mylist/48325586
8:48|2015年02月12日 21:47:36 投稿
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 E-5甲ゲージ破壊【2015冬イベ】
録画の都合上10分を超えられないので途中戦闘以外はスキップしてます。個人的にラストの第2艦隊の暴れっぷりが最大の見所っす。【マイリスト】mylist/48325586
9:37|2015年02月12日 21:15:27 投稿
