【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E-4甲ゲージ破壊【2016夏イベ】

【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦E-4甲ゲージ破壊【2016夏イベ】

今回速吸を初めて投入したところ目に見えて効果があったのでラスダン2回目にて最高の戦績で終わることが出来た。ありがとう速吸。第2艦隊はカットイン&カットインでお祈りでした。8/19日現在、掘りの方はE3出撃13回目にて新艦娘と2隻とも邂逅出来たので終わり。あと雲龍が2隻、どうしろと。E-3→ sm29478578 【マイリスト】 mylist/48325586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29478663