マイリスト 森のフドウマイリスト
森のフドウ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/43161013/mylist/48338796
【森のフドウ】Rising Hope【歌ってみた】
どうもご無沙汰です。森のフドウです。今回は前々から歌いたかったLiSAさんのRising Hopeを歌わせていただきました!握ったメッセージざっつらいじんぐほーぷ!!!!!Vocal by 森のフドウ(/mylist/48338796 Twitter: LiveraYuji)Rec&Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)SpecialThanksHd SOUND みと
4:12|2015年07月02日 03:04:09 投稿
【ニセコイ2期OPED】バンドで演奏してみた。
どーも平賀ゆうじです。僕たちのバンド名が決定しました!!【overworks】社畜で結成されたのでオバワですwww今回はニセコイOPとEDのRally Go Roundと曖昧ヘルツを演奏してみました!ドラムに新メンバースズキチが加入しました!沢城みゆきさん好きですw楽しく演奏してみたのでニコニコしていってね!!Vocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji) /mylist/48338796Guitar by サトゥ(Twitter: gitakuma123)Bass by 都晃太郎(Twitter: hskc2gb2)ドラム by スズキチマイクスタンド by 平賀ゆうじマイリス→/mylist/10546241 (Twitter: syanadanna)Mix,Encode by Hd SOUND みと(http://hdsound.main.jp/)撮影協力 by アクセル 二葉 のへー前作→艦これOP/sm25371524
3:00|2015年05月24日 15:51:07 投稿
【背景、夏に溺れる】を歌ってみた【森のフドウ】
お久しぶりです。森のフドウです。今回は少し真面目に歌ってみました、・・・・と言っても、今まで真面目じゃなかった訳ではないですよ(小声)素敵な本家様(sm21638600)Vocal by 森のフドウ(/mylist/48338796 Twitter: LiveraYuji)Rec&Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)
5:14|2015年05月04日 23:08:42 投稿
【夜のヤッターマンOP】極限Dreamer フルサイズでバンド演奏してみた
どうも。バンド名はまだ無いです。夜のヤッターマンのロリドロンジョちゃんが可愛すぎたので、ついついやってしまいました。まだまだ下手くそですが、よかったら聴いてください。Vocal by 都晃太郎(Twitter: hskc2gb2)Guitar by サトゥ(Twitter: gitakuma123)Bass by森のフドウマイリス→/mylist/48338796 (Twitter: LiveraYuji)エアドラム(笑) by 5°(http://hdsound.main.jp/)マイクスタンド by 平賀ゆうじマイリス→/mylist/10546241 (Twitter: syanadanna)Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)撮影協力 by アクセル前作→艦これOP/sm25371524 新作ニセコイOPED→/sm26329156
3:40|2015年02月15日 17:43:19 投稿
【一番の宝物 Acoustic.Ver】を歌わされた?【森のフドウ】
どうも森のフドウです。今更ですが、ABを見て感動したので、珍しく僕から歌いたいと申し出たら、あの鬼の平賀さんが許可をくれました。そして、僕に最後に一言。この言葉を残して。。。。平賀ゆうじ:さきにいくわ。。。。森のフドウ:え?平賀さんがいない。。。。Vocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji)先輩 by 平賀ゆうじマイリス→/mylist/10546241 (Twitter: syanadanna)Rec&Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)前作(sm25036547)
6:01|2014年12月14日 14:20:19 投稿
俺、ツインテールOP歌わされてツインテールになりました。ver森のフドウ
どーも。フドウです。また先輩に無理矢理歌わせれましたが。とても気持ちよかったですwww今回は楽しくをメインに歌いましたので歌を期待してる方はごめんなさいwww草生やしてくれたら嬉しいなwwwVocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji)先輩 by 平賀ゆうじマイリス→/mylist/10546241 (Twitter: syanadanna)Rec&Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)アカメOP→/sm24515674ドーナツホール→/sm24515674
3:55|2014年12月02日 01:25:15 投稿
ドーナツホールを歌わせられながらドーナツ何個食べれるかやってみた
どうもフドウです。2作目です。今回も先輩に焼き肉を食べた後に、ドーナツを食わされました。でも、、、、、不思議ときもちいいいいいいいいいいVocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji)先輩 by 平賀ゆうじ(Twitter: syanadanna)Rec&Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)
7:00|2014年10月19日 21:09:00 投稿
【アカメが斬るOP】先輩に歌わされてみたver森のフドウ
初めまして森のフドウです。アカメが斬るのOPがかっこよかったので、先輩にオススメしたら歌わされました。これからどんどん歌わされていきますので、デブですが宜しくお願い致します。Vocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji)先輩 by 平賀ゆうじ(Twitter: syanadanna)Rec&Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)
4:27|2014年09月21日 08:35:24 投稿
【艦これ OP】『海色』フルサイズでバンド演奏してみた。
AKINOさんのCD発売日が待ち遠しくて、勝手にフルサイズで出撃してしまいました!w結果、見事に轟沈してしまいましたが。。。よろしければ、CD発売までこの動画で良ければフルサイズ聴いてください!(注意)ラストパートはアレンジなのでフルサイズがどうなるかわかりません。Vocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji) /mylist/48338796Guitar by サトゥ(Twitter: gitakuma123)Bass by 都晃太郎(Twitter: hskc2gb2)エアドラム(笑) by 5°(http://hdsound.main.jp/)マイクスタンド by 平賀ゆうじマイリス→/mylist/10546241 (Twitter: syanadanna)Mix,Encode by Hd SOUND 5°(http://hdsound.main.jp/)撮影協力 by 二葉&アクセル新作→夜のヤッターマンOP/sm25583542 最新作ニセコイOPED→/sm26329156
4:03|2015年01月18日 07:51:12 投稿
