【ニセコイ2期OPED】バンドで演奏してみた。

【ニセコイ2期OPED】バンドで演奏してみた。

どーも平賀ゆうじです。僕たちのバンド名が決定しました!!【overworks】社畜で結成されたのでオバワですwww今回はニセコイOPとEDのRally Go Roundと曖昧ヘルツを演奏してみました!ドラムに新メンバースズキチが加入しました!沢城みゆきさん好きですw楽しく演奏してみたのでニコニコしていってね!!Vocal by 森のフドウ(Twitter: LiveraYuji) / mylist/48338796 Guitar by サトゥ(Twitter: gitakuma123)Bass by 都晃太郎(Twitter: hskc2gb2)ドラム by スズキチマイクスタンド by 平賀ゆうじマイリス→/ mylist/10546241  (Twitter: syanadanna)Mix,Encode by Hd SOUND みと( http://hdsound.main.jp/ )撮影協力 by アクセル 二葉 のへー前作→艦これOP/ sm25371524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26329156