マイリスト エンコードさせていただいた
シエっぴ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/33381923/mylist/48412217
アイロニを歌ってみたよ!「じゅん」
3作目です!もっといろいろな人に聞いてもらいたいです!がんばりまっすっす。本家様→ sm17910036mix、エンコードシエルド様→mylist/48412217twitter→@19960811fjよろしくお願いします!
4:10|2015年08月06日 02:08:37 投稿
からくりピエロを歌ってみたよ!「じゅん」
2回目の投稿です!コメントなど待ってます!本家様→sm15022913 MIX、エンコード→シエルド様 mylist/48412217私のtwtter→@19960811fj
4:54|2015年07月25日 23:37:11 投稿
シュガーソングとビターステップ verポン吉
どうもポン吉です!!少し流行に乗り遅れた感はありますが、UNISON SQUARE GARDEN様のシュガーソングとビターステップを歌わせていただきました!!!!ほんとはもっと前から録音してたんですけど音割れ三回ほどしちゃいました☆ vocal→ポン吉 @ponkiti110139 [http://t.co/j94uernvNo] MIX&ENCODE→シエルド @sierudodayo [http://t.co/cvmVjWXaeQ] 素敵な本家様 [https://youtu.be/3exsRhw3xt8]
4:20|2015年07月21日 19:57:14 投稿
【初投稿】ヒビカセ @雨光【歌ってみた】
―魅了されていく。初めまして、雨光(あまみ)と申します◆ORIGINAL:ギガ様(sm24536934)@GigaMozuku◆Vo:雨光(mylist/39093854)@amamikun_2525◆1stMix:Nelke(mylist/48287932)@noachan0912◆2ndMix:ゆた。@yutamaru0157 ◆Mastering:ぐりを。(mylist/49570638)@guriw0◆Enc:シエルド(mylist/45522445)@sierudo0511 ※初見さんが引いてしまうような賞賛コメントや中傷コメントはお控えください。気にくわないコメントには反応せずNGして下さい。NG共有機能で見やすい動画にしましょう!
4:16|2015年07月03日 19:00:00 投稿
【想いを込めて】シューティングスター歌ってみた。 想空‐そら‐
今回はレフティーモンスターP様のシューティングスターを歌わさせていただきました。キラキラしたこの曲が大好きです!!素敵なご本家様 sm26603499 天月様 sm26603102素敵なmix かましょP様 mylist/35741744 @kamasho01素敵なenc シエルド様 mylist/#/48412217 @sierudodayo前作 僕だけのロックスター sm26642522自身のTwitter @soranico0806 よろしくお願いします!
4:15|2015年07月12日 17:00:00 投稿
