アイロニを歌ってみたよ!「じゅん」

アイロニを歌ってみたよ!「じゅん」

3作目です!もっといろいろな人に聞いてもらいたいです!がんばりまっすっす。本家様→ sm17910036 mix、エンコードシエルド様→ mylist/48412217 twitter→@19960811fjよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26867249