マイリスト 演奏動画
ゆー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/22564685/mylist/49556072
ゴリーゼのために 【ドンキーコング × エリーゼのために】
こんばんは、まらしぃです。生放送のコメントで面白かった「ゴリーゼのために」を動画にしてみました。ドンキーコングの曲とエリーゼのためにのマッシュアップ?です先日アメリカに行ってきたのですが、スタジオでグランドピアノを弾く機会があったので撮影してきました。サルはついにアメリカに進出しました前作 sm30512872 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミュ co160061 twitter @marasy8 公式LINEができました ID:marasykors kさんとのユニット「maras k」のアルバムが1/25に出ました^ω^http://www.subcul-rise.jp/marask/bpm2/maras kワンマンライブツアーやりますhttp://eplus.jp/marask
1:41|2017年02月06日 19:54:48 投稿
【演奏してみた】 世界を壊している
お久しぶりです。今回は Neru さんの 世界を壊している を演奏しました!す)楽器数が多くて大変でした。 管楽器は映っていない分も含めて全部で4本録っています。 あと、ギターソロ難しすぎて弾けてないです。ゆ)いやー大変でした。(笑) もう、ホントシンプルに大変でした! 今度はもう少し遊べる曲がいいなぁ・・・vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。Drums→ゆー https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)それ以外→すくろーす本家→sm26705595これまでupした動画→mylist/49556072
3:25|2015年09月25日 17:45:55 投稿
【演奏してみた】 ロストワンの号哭
今回はロストワンの号哭を演奏しました!もともと 歌ってみた の伴奏用として撮ったのですが歌い手さんの都合により 演奏してみた での投稿となったので演奏動画としては地味です。ご了承ください。す)今回使用した楽器は全部貰い物(ジャンク品)です。 そろそろ新しいのが欲しいです。ゆ)先日投稿した恋愛裁判sm26834139の練習の合間に 撮ったので練習不足ですいません。vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。Drums→ゆー https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)それ以外→すくろーす本家→sm20244918これまでupした動画→mylist/49556072
3:33|2015年08月07日 16:31:15 投稿
【叩いてみた】 恋愛裁判
単独初投稿です!前に恋愛裁判を すくろーす さんと一緒に演奏したのですがその時に"叩いてみた"もやりたい!と思い演奏しました。演奏もMixもまだまだなのでどんどんコメントをください!vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。Drums・Mix→ゆーhttps://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)本家→sm23750267【演奏してみた】恋愛裁判→sm25995600これまでupした動画→mylist/49556072
3:41|2015年08月01日 16:06:15 投稿
【演奏してみた】Warning!
今回も40mpさんの曲、Warning!を演奏しました。是非コメントをお願いします!す)ギターを立って弾くのはほぼ初めてだったので、 なんか動きがぎこちないです。ゆ)今回はとことん裏役に徹しました。vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。Drums→ゆー https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)それ以外→すくろーす本家→sm25880040これまでupした動画→mylist/49556072
3:59|2015年05月01日 17:38:55 投稿
【演奏してみた】恋愛裁判
今回は40mPさんの恋愛裁判を演奏しました!す)「Other」が一番大変でした。 音色の切り替えでミステイクの連発でした。ゆ)難しいことは何一つやってないけど なぜか変態呼ばわりされる僕って・・・笑 原曲の雰囲気を壊してしまいすいません(^_^;)vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。Drums→ゆー https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)それ以外→すくろーす本家→sm23750267これまでupした動画→mylist/49556072
3:41|2015年04月10日 17:30:22 投稿
【キーボード&ドラム】夜咄ディセイブ【演奏してみた】
初投稿です!す)暑くね?ゆ)暑いっす!す)今冬なんだけど、ゆ)真夏並みに、す・ゆ)暑い!!ってな感じで撮影してましたwww本家様:sm20116702Keyboard:すくろーすDrums:ゆーmylist/49556072
3:16|2015年03月14日 19:21:09 投稿
