今回はロストワンの号哭を演奏しました!もともと 歌ってみた の伴奏用として撮ったのですが歌い手さんの都合により 演奏してみた での投稿となったので演奏動画としては地味です。ご了承ください。す)今回使用した楽器は全部貰い物(ジャンク品)です。 そろそろ新しいのが欲しいです。ゆ)先日投稿した恋愛裁判 sm26834139 の練習の合間に 撮ったので練習不足ですいません。vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。Drums→ゆー https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)それ以外→すくろーす本家→ sm20244918 これまでupした動画→ mylist/49556072