マイリスト 歌ってみた
がしの さんの公開マイリスト 今まで歌わせていただいたものです!
https://www.nicovideo.jp/user/33149810/mylist/49732075
雨とペトラ 歌ってみた【がしの】
お久しぶりです!!今回はバルーンさんの【雨とペトラ】を歌ってみました!!本家様:sm30789907mylist/49732075twitter→https://twitter.com/gasino077
3:34|2017年03月22日 20:14:23 投稿
【君の名は。】神映画すぎて衝動的に前前前世歌ってみた【がしの】
こんなに心動かされた映画は初めてだと思うくらい素晴らしい作品でした!!!映像とオケはくをりあ様のものをお借りしました!!Original RADWIMPS様くをりあ様の歌唱動画【sm29569748】がしの:mylist/49732075 https://twitter.com/gasino077
4:42|2016年09月10日 20:20:00 投稿
【初コラボ】再教育歌ってみた【がしの&黒ゆった】
く「おしえてくださーいwwwwwwww」が「それwwwwいいじゃんwwwwwwwwwつかうかwwwwwwwww」録音終了して1人でmixしてる時が「よく考えたら別に面白くないな・・・」今回は初の二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました!! 本家様(sm18783356)がしの:mylist/49732075 https://twitter.com/gasino077黒ゆった:https://twitter.com/Yuta_vx
4:09|2016年07月31日 21:36:54 投稿
【爽やかっぽく】春に一番近い街歌ってみた【がしの】
こんにちは、がしのです!!今回は40mPさんの「春に一番近い街」を歌ってみました!!素敵な本家様...【sm17142789】ところで、一生高校生でいられる方法誰か教えてくださいmylist/49732075twitter→https://twitter.com/gasino077
4:43|2016年03月15日 20:04:52 投稿
【勢いよく】アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた【がしの】
こんにちはがしのです! 今回はOrangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました! 本家様:sm24276234 この前きゅうりにいちごジャムをつけて食べたらおいしくありませんでした mylist/49732075 twitter→https://twitter.com/gasino077
2:57|2016年01月31日 23:53:46 投稿
【初投稿】ラズベリー*モンスターを歌ってみました!【がしの】
はじめまして!がしのと申します!今回は僕の大好きなHoneyWorksさんのラズベリー*モンスター(sm21051219)を歌わせていただきました!最後まで聴いていただけると嬉しいです!歌ってみたはまだまだですが、これからよろしくお願い致します!mylist/49732075twitter→@gasino077
2:59|2015年04月21日 20:00:00 投稿
