はじめまして!がしのと申します!今回は僕の大好きなHoneyWorksさんのラズベリー*モンスター( sm21051219 )を歌わせていただきました!最後まで聴いていただけると嬉しいです!歌ってみたはまだまだですが、これからよろしくお願い致します! mylist/49732075 twitter→@gasino077
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26073677