マイリスト エンコーしてみよう
らいあー さんの公開マイリスト エンコード、画質、音質、ムービーメーカー、コメント、などのテスト用 戻るmylist/4679499
https://www.nicovideo.jp/user/3304958/mylist/5004146
音質てs
うp。茅原実里さん。
良くない。
歌詞をコメントしてみるかな。
ヘッドフォン仕様。違うものになってしまった気がする。音量低い。失敗の良い例。直接的なタグは自重しています。歌詞とかコメントの練習してみようかな?mylist/5004146
3:46|2008年02月11日 14:42:50 投稿
Beautiful morning witn you/the pillows
うp。
そこそこ。
ムービーメーカーフル活用。
名曲またはヘッドフォンで聞くとどーなるとかのテスト。この曲を聴くと鉄×ア×ムを思い出すのは俺だけ。mylist/4679499
5:45|2008年02月12日 09:36:53 投稿
音質てs
うp。パール兄弟さん?
まあまあ。
やっぱり音量が低い×少ない×小さい○。
日本語むずかすうぃね。
ヘッドフォンで聞くとどうとか仕様。うまくいかない。低音が潰れてる気がする。mylist/5004146 追記:コメありっす。DolbyHeadphone使ってみました。立体感でるはずなんですがイマイチ・・・
5:24|2008年02月12日 09:53:02 投稿
画質てs
うp。秒速5センチメートル。
縦に伸びてる?
ホントに練習。
散々既出なのでホントに練習。縦に伸びてる様な気がする。監督の映画作品は全部見ました。2人はうつし身だったんじゃないかと思う。鹿児島の子が良すぐる。やっと決心して見たら、案の定良かったので見た方がいいよ。タグは自重してます。mylist/5004146 追記:アス比ミス
0:45|2008年02月12日 11:05:08 投稿
