ヘッドフォンで聞くとどうとか仕様。うまくいかない。低音が潰れてる気がする。 mylist/5004146 追記:コメありっす。DolbyHeadphone使ってみました。立体感でるはずなんですがイマイチ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2304539