マイリスト 徒然なるままに吹いてみた(sax)
フックソ さんの公開マイリスト ソプラノサックス(Canonball) テナーサックス(Yanagisawa992) で気になる曲を吹いてみた動画。
https://www.nicovideo.jp/user/17240921/mylist/51137252
【春に一番近い街】アルトサックスで演奏してみた
春ですね(^ω^)この春卒業、進学、就職された方、おめでとうございます!今回はアルトサックスを借りれたので、せっかくなので大好きな40mPさんの春らしい曲を吹いてみました。□偉大なる原曲様:春に一番近い街sm17142789□フックソの演奏動画:mylist/51137252□Twitter:@fukkso
4:51|2016年03月29日 20:12:12 投稿
【ヒラリ】テナーサックスで演奏してみた【デジモンセイバーズOP】
祝!デジモンアドベンチャーtri.公開直前!!11月21日にいよいよ劇場版公開ということで、デジモンセイバーズのOP曲、和田光司さんの歌う「ヒラリ」を吹いてみました。今回は我がパートナーデジモンと言える、長年の付き合いのテナーサックスです。画像はセイバーズのOPと劇場版「僕らのウォーゲーム」のワンシーンよりお借りしました。使ってるマイクも進化してくれないかな・・・画像はセイバーズOPからと、劇場版「僕らのウォーゲーム」のワンシーンからです。カラオケはこちらからお借りしました→sm3667176マイリスト→mylist/51137252twitter→@fukkso2016年4月3日、和田光司さんが上咽頭がんの為、42歳で逝去されました。ご冥福をお祈り致します。
3:47|2015年11月08日 15:29:48 投稿
【境界の彼方OP】ソプラノサックスで演奏してみた
サックスで吹いてみた2作目。アニメ『境界の彼方』OP境界の彼方/茅原実里「響け!ユーフォニアム」を観てから京アニに緩くハマりました!まだまだレコーディングがヘタクソなので音質にバラツキがありますが、ご容赦ください。今まで吹いてきたリスト→mylist/51137252
4:51|2015年08月25日 20:25:46 投稿
【桜前線異常ナシ】ソプラノサックスで演奏してみた
はじめまして。ワタルPさんの『桜前線異常ナシ』をソプラノサックスで演奏してみました。演奏してみた初投稿でなぜこの曲を選んでしまったのか・・・。一発録りで成功を目指しましたが、クライマックスの高音がどうしても失敗してしまうのでそこだけ別録りです。今後もできたら定期的に演奏動画を投稿していきますので、よろしくお願いします。素晴らしき原曲様→[sm10482108]マイリスト→mylist/51137252
3:20|2015年07月23日 22:53:30 投稿
