春ですね(^ω^)この春卒業、進学、就職された方、おめでとうございます!今回はアルトサックスを借りれたので、せっかくなので大好きな40mPさんの春らしい曲を吹いてみました。□偉大なる原曲様:春に一番近い街 sm17142789 □フックソの演奏動画: mylist/51137252 □Twitter:@fukkso
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28526279