マイリスト KDAのベヨ2
KDA さんの公開マイリスト ベヨ2プレイ動画です。 ①最初から∞クライマックス ②魔女カラス無視 ③手帳、魔女の棺は気分次第 ④各Verseはなるべくやる
https://www.nicovideo.jp/user/7213316/mylist/51292411
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔界 ~統治者~
普通
日本には『巨大化は負けフラグ』というありがたい格言があります。巨大化して負けないのなんてゲッターエンペラーくらいですわ。ここはボス戦だけなので楽ですね、チェンソ使っていきます。☆サラマンドラ・チェーンソーです。 足に装着した場合グラインドローラーのように走行可能です。ヒット時にボタンホールドで追撃、更に武器が真っ赤なタイミングでボタンを離すと高威力の追加攻撃が出ます、対ボス戦最強兵器です(自論)非常に高威力でコンボポイントも溜まりやすく、魔界交信機と合わせると、今回のような人型ボスに大打撃を当てることが出来ます。次→ウェイストランドから帰ったら ベヨ2→mylist/51292411
11:15|2015年12月21日 01:51:33 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 3
マイ最強兵器入手
車輪2体~最後まで。途中でサラマンドラ入手してます。後半の犬4匹がちとキツイ所です。トーチャー使って早めに数を減らしたいところですね、魔力が貯まってない場合はロダンの店でムーンパール購入して回復させるという手もあります。最後のロダンさんとデートの所はだいたいロダンさんに頼りますが、あまりサボるとコンボ評価が足りなくなるので適度に横槍を入れてやりましょう。次→sm27836726 ベヨ2→mylist/51292411
11:35|2015年12月21日 00:52:43 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 2
スロース薄い本確定(願望)
ロリコンムチ悪魔(リゼントメント)戦~スロース二体戦まで。途中、事あるごとにロダンの店へと立ち寄ってます、完全にセーブポイントですね。こういう魔法陣型のセーブポイント、俺はシャドウハーツ思い出しますよ。ムスペル&スロース戦・意外! それは弓!!常に遠距離を保ってスキの多い衝撃波を誘い、来たら避けてWT戦法が思いの外有効でした。あとはまたしてもガチムチ触手プレイし放題んほおおおぉぉぉぉぉ!!!次→sm27836074 ベヨ2→mylist/51292411
11:11|2015年12月20日 22:31:57 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 1
アイスビームください
友を追って惑星MKYへと降り立った、銀河を駆けるバウンティハンターベヨネッタ。今、彼女の孤独な戦いが始まる……シリーズはプライムも含めて概ねプレイしてますが、やっぱスーパーメトロイドが一番好きですね。開始~クモ(ファンタズマラネア)戦まで。ヘイロウ溜まったのでロダンの店でマハ月買ってます。☆マハーカーラの月・攻撃が当たる前にその方向へスティックを倒すと攻撃を弾ける、飛び道具も弾き返すことが可能、ジャストタイミングならWTも発動し、判定甘いのでテキトーにスティック倒しても弾いてくれる。次→sm27834938 ベヨ2→mylist/51292411
7:50|2015年12月20日 19:17:29 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す ゲイツ・オブ・ヘル 3
ベヨウォーズEP2・菱餅の攻撃
対菱餅(預言の者)戦です。第一段階はハンマーで遊んであげてます。第二段階はラブルと魔界交信機を発動させています。魔界交信機・魔力4以上でP+Kでリトルデビルズを召喚。 通常攻撃に合わせ敵を追撃し、純粋な火力アップとなります。 ただし銃弾も回避するタイプの人型ボスとはちょっと相性悪いです。このBGM好きなんですよ、スターウォーズみたいで。次→sm27833212 ベヨ2→mylist/51292411
9:00|2015年12月18日 23:53:47 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す ゲイツ・オブ・ヘル 2
バレーボールができるようになったよ!!
ムスペル~ゴーレム戦まで。途中、武甕槌(タケミカヅチ)入手してます。武甕槌・ハンマー、でかい。見た目通りの攻撃速度と威力を持ち、タメ攻撃は二段階。 二段階までタメが成功すると一定時間通常攻撃の威力が上がる。途中ゲロムチ天使が二体出現しますが、こういった大型は鎌の縦回転ウィケッドが大活躍しますので、苦しい時は頼りましょう。次→sm27820994 ベヨ2→mylist/51292411
11:36|2015年12月18日 23:21:13 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す ゲイツ・オブ・ヘル 1
中型3体以上出たらもう泣けてくる
開始~ムスペルまで。途中で出現する手羽先悪魔(マリシアス)は他の敵を怒り状態にする上に、突進に飛び道具にスタン攻撃、おまけに体力も多く、どこぞの雑巾天使の完全上位互換です。コイツと犬二匹が鬼門でかなりの地獄を見ることになり、おかげで持病の同化現象がだいぶ進行しました。ムスペル・ハンマーもチェンソも無いので鎌で小型を巻き込みながら頑張るしかないです。地味に一発もらってるのが悔しいです。次→sm27820726 ベヨ2→mylist/51292411
6:33|2015年12月18日 18:36:12 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 古の文明都市 4
ロリコン死すべし、慈悲は無い
ムスペル2終了後~最後まで。ムスペル3・もはやテキトーに遊んでます。最後のロリコンムチ悪魔(名前忘れた)は3体同時相手です、UC発動PKPジャンプキャンセルPPPPP→氷ゲンコツで凍らせる→ボコるで一掃。コメントして下さる方、けっこうエネステ知ってるみたいで嬉しいです。自分のよく使うコンボですが、ウィケッドはジャンプでもキャンセル可能なので空中PKK→PKP→PKKのパターンが多いです。PKKのかかと落としの方が中型の怯み時間が長いので重宝してますが、あんま頼り過ぎるとワンパターンになってしまう為、なるべく控えてるつもりです。次→sm27817978 ベヨ2→mylist/51292411
6:09|2015年12月17日 02:01:15 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 古の文明都市 3
触手系くっ殺プレイ
スロース戦~ムスペル2まで。 スロース大嫌いですけど、触手プレイできるから良かとです。 魔界のガチムチ剣士を!(♂)触手プレイするだけ!!(♂)一発くらいもらってもかまわないよんほおおおぉぉぉあああぁぁぁぁ!!! ムスペル2・さすがにスピア使いますわ。 また後半で入手できる氷のゲンコツは、取っておけば後で活躍してくれるのでキープ推奨 スマブラ参戦おめでとうございます! なんだか信じられませんねぇ…… 次→sm27809126 ベヨ2→mylist/51292411
5:51|2015年12月17日 01:29:44 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 古の文明都市 2
金馬は1対1ならただのサンドバッグですよ
オブジェ回収~結界破壊1回目まで。 ちょっと録画ミスがあり、一部のアイテムが回収されていたり、ムスペルがクリア済みだったりします。 開始・金馬(アレジアンス)戦は2体出て来ますが、すっかり処理にも慣れたものです。 ムスペル1・この車輪の攻撃は空中にいれば、ほぼ当たりません。叩きつけに注意しながらボコってやりましょう。 ちょっと一発もらっちゃった! つーかこのステージ、次のパートでもそうですが、かなり難易度高いです…… 次→sm27808953 ベヨ2→mylist/51292411
6:50|2015年12月17日 00:59:21 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 古の文明都市 1
今回はブレイクダンスフィニッシュ
釈明・ホモ小説書いてて遅くなりました。いやね、その他にもNightWishのCDポチったりドールに乗って空飛んだり5スロモデュレ堀に行ったりタマミツネに泡プレイを強要されたりしてましたけど。とにかくお待たせして申し訳ありません、今回は開始~ゴーレム戦まで。ロダンの店が優秀なセーブポイントと気付いたので冷やかしに寄ってます。次→sm27808769 ベヨ2→mylist/51292411
6:04|2015年12月16日 17:38:31 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 方舟 3
奇跡のカウンターフィニッシュ
対子安仮面戦。 またしてもラブルノーダメなんか狙ってますが、ゼロシステムの使い過ぎで途中、壊れた砂漠の王子みたいになってた、二度とやりたくない。 にしても、カラスに豹にコウモリに狼、中の人的にも、もはやビーストウォーズなんだぜ。 P.S.ちょくちょくコメントしてくださってる方々がいらっしゃって嬉しいです、ありがとうございます。 次→sm27805698 ベヨ2→mylist/51292411
5:14|2015年08月23日 17:47:13 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 方舟 2
バアルたんは癒やし
エイ型マキナ内部~仮面の賢者戦前まで。 ここからヒディアスやヘイトリッドといった魔界のお客様達が参戦してきます、天使に比べてタフで、すぐにイかないのでたくさん遊べます。 ☆プーリーの守護蝶・魔力4以上の時にP&K同時押しで蝶形バリアを展開、ダメージを一定量受けてくれますが、あくまで『被弾時』なので『被弾をキャンセル』するバットウィズインのタイミングではバリア剥がれますし、その際ヒットストップが発生。いまいちテンポが崩れます。 ……魔界交信機買えばよかった。 次→sm26997210 ベヨ2→mylist/51292411
5:45|2015年08月23日 15:39:13 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 方舟 1
雌狐
対エイ型マキナ(インシディアス、デザインは鉄のラインバレルの清水栄一さん)戦です。 ショタ「敵シールド分析完了! モニターに表示するぜ!」 俺、海中ステージ好きでしたよ? 相手がデカイので、ここでもチェルノちゃんが有効ですので本物の暴力というものを教えてあげましょう。 尚、仮面の賢者対策としてヒールストンプ、プーリーの守護蝶を購入しましたが、守護蝶バリアが今回泣けるほど役に立ってくれません…… 次→sm26996339 ベヨ2→mylist/51292411
6:01|2015年08月23日 13:49:11 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 天空橋
触手プレイ触手プレイ触手プレイ触手プレイ触手プレイ触手プレイ触手プレイ触手プレイ触手触手触手触手触手触手触手触手触触触you are shock
汚いソーディアン第二形態(ヴァラー)を触手プレイするだけ。 この子はあまり遊べないので嫌い。 ☆チェルノボーグ・三連デスサイズ。 攻撃やウィケッドの範囲は広いが振りが遅い。 ボタンホールドで三枚刃を発射しますが、発射角が広く、小型の敵には当てにくい。 三発ヒット時のダメージは下手にウィケッド当てるより高く、今回のような大型の敵相手や団体戦で猛威を振るいます。 次→sm26994822 ベヨ2→mylist/51292411
4:55|2015年08月15日 06:02:10 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 水の大聖堂 3
ゲロムチ天使が嫌いになりそうだ。
ラストまでですが、最後にワンパンもらって気付きましたが、色々見せる為にはQTE付きや特殊演出付き攻撃も貰わないといけないと気付きました……ぐぬぅ。 次→sm26934692 ベヨ2→mylist/51292411
12:34|2015年08月10日 07:06:27 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 水の大聖堂 2
雑巾。
対ペイン戦・聞く話によればここのプラチナ評価タイムは1分以内だそうで。初期状態から故、ハンマーやチェーンソーといった高火力武器は無いので、ラブルの力を見せてやりましょう、これが蒼の力だ。 ムスペル2・「アンブランスピアを使うと簡単に空が飛べるよ!」→「じゃあスピア禁止だな」 ムスペル3・ラブルでボコる。 次→sm26897302 ベヨ2→mylist/51292411
7:51|2015年08月10日 02:22:16 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 水の大聖堂 1
何度水中でラブル使いたいと思ったことか。
「弓は水中で落ちながら戦うとカッコイイよ!」→「じゃあ上がりながら戦うか」 忘れがちですが、WT発動中は水の上歩けるんですよね。 大変! 水の神殿なのにヘヴィブーツが無い! でも変身できるから安心ね♪ ゾーラではなくスネークに、性欲を持て余す方じゃ無いやつ。 ☆アンダイン・打刻機。炎と氷を噴射、以上。 ……これ本当にあんま使わないんですもん…… ムスペル1→普通 録画ミスったおかげで途中まで進めた状態です。 次→sm26896994 ベヨ2→mylist/51292411
9:58|2015年08月10日 01:25:33 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 邂逅 2
ラボラスたんのね、マズルのね、バランスがね、最高に萌える。
はいお待ちかね、仮面の賢者戦でございます。 せっかくなのでラブル使用、ノーダメを目指してみましたが、思った以上に修羅の道でした。攻撃を続けると思わぬ反撃が来たりしますので、攻撃の途中ワザと隙をさらし、カウンターを狙いましょう。 つーか三段階目、チャージショットが高性能過ぎた。 次→sm26896671 ベヨ2→mylist/51292411
13:21|2015年08月06日 17:47:20 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 邂逅 1
トーチャー使って槍拾い損ねました。
対仮面の賢者戦に備え、ロダンの店でチャージショットを購入してます。 ☆カフカ・見ての通り弓で、他の近接武器とは使用感が全く異なり、通常攻撃で中型が怯まず、空中に留めておけません。 相手に刺さった矢の本数に応じ毒ダメージが入ります。 タメで射出本数増加、コンボカウンター停止、最大タメなら持ち運び可能。 今回主にカフカ使用したいと思いましたが、あまり見せ場のあるステージでは無いようです。 ムスペル1・ラブルのウィケッドで盾の耐久度調整して破ってカウンターしてボコるだけ。 次→sm26870238 ベヨ2→mylist/51292411
7:11|2015年08月06日 15:11:27 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 神域~天国門~
何故だ!! 何故手足しか出演させてくれないんだ!!!
「パルテナ様! 天界にピーチ姫が!!」 「あんな髪型だったかしら……」 コスチューム代だけ稼ぐのと弓の練習でチャプター2を周回してました。 グラマー戦・道中に合計4回噛み付き攻撃が来ますので、ダッヂオフ絡めたウィケッド三連発を当ててやりましょう(鉄山パンチが出せるなら4連) 次→sm26869399 ベヨ2→mylist/51292411
9:57|2015年08月03日 06:37:13 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 時の記憶 2
バアルたんKAWAIIですよね。
ラストまで。 なんなのこいつら武田騎馬隊なの? マミー! 一発もらっちゃったよマミー! 恐らくここがこのステージ1番の鬼門かと思われますがすんません編集入れてます。 武田騎馬隊の処理方法→どんな手段を使ってでも金馬だけ先に葬ります→邪魔な弓兵をしょっぴく→低空浅田真央ごっこをする→他の馬がミンチになる。 尚空中コンボはエネステ挟んでます。 次→sm26847458 ベヨ2→mylist/51292411
10:55|2015年07月31日 16:36:35 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 時の記憶 1
そろそろゲンコツ天使との遊び方がわかってきました。
開始~波乗り後まで。 今回は両手ラクシャを使用していきます。 ☆ラークシャサ・普通に使うと火力は控えめだが手数が多く、空中コンボがやりやすい、タメ斬り可能、タメ中はコンボカウンターが止まる。 アフターバーナーキック好きなのでよく使ってます。 小型の敵なら速やかに空中へ移送できて、空対空でも意外と水平移動できるもので、ボタンホールドによる貫通効果で大型のバックを取れ、途中エネステキャンセルも可能。 マジイケメンキック! 次→sm26826202 ベヨ2→mylist/51292411
11:34|2015年07月31日 15:29:16 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 起源の都ノアトゥーン4
胸に小動物入れるとか見るのナウシカ以来です。
ショタ合流~ゲンコツ天使(アーベイン)戦~最後まで。 また被弾してます、悔しいです! 今更ですが、ラブルとスカボロとの最大の違いは、空中PKPで落下しないことですね。これにより前作ではできなかった空中連続ウィケッドが可能となり、戦闘の幅が広がりました。 まぁあんま頼りすぎるとワンパターンになりがちですけど。 次→sm26825902 ベヨ2→mylist/51292411
10:29|2015年07月31日 02:50:14 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 起源の都ノアトゥーン3
マダムが楽しそうで何よりです。
ラクシャ入手~ショタ合流まで。ラクシャは次回に使います。 本当、被弾抑えたい…… 汚いソーディアン(ヴァリアンス)戦・こやつはこちらが空中にいるとスキの多い攻撃の頻度が多くなるため、空中戦が得意の方は戦いやすいかと。 ムスペル4・緑馬なんか大嫌いだ。 次→sm26823694 ベヨ2→mylist/51292411
11:41|2015年07月31日 02:28:43 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 起源の都ノアトゥーン2
ショタの使うタロット地味に欲しいです。
ムスペル2終了~天使の歌声入手まで。途中ゲイツオブヘルが利用可能になるので色々お買い物。 ムスペル3・これまた時間内火力がモノを言うチャレンジ。他、所々の被弾が情けないですが…… 次→sm26823422 ベヨ2→mylist/51292411
11:05|2015年07月31日 01:21:03 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 起源の都ノアトゥーン1
緑馬大嫌い。
開始~ムスペル2まで。 ムスペル1・この時点ではゲイツオブヘルも利用できず武器もラブルのみ。本気の未強化状態の為、マトモにやってると火力不足でタイムアップです。 ムスペル2・大嫌い。 次→sm26823258 ベヨ2→mylist/51292411
10:10|2015年07月30日 05:19:15 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリアを目指す 【混沌の世界】その3
ベリーフ戦~ラストまで。被弾カッコワルイ。
ゲロムチ天使(ベリーフ)戦からゴモラ戦まで。被弾してます、被弾カッコワルイ。それにしてもエンツォが高木渉さんでよかった、本当に良かった。今回初の日本語音声収録ですが、皆違和感ありませんねぇ、つか田中敦子さんに子安武人さんに高木渉さんとか、このメンツ某ビーストウォーズリターンズじゃないですかやだー。 次→sm26817230 ベヨ2→mylist/51292411
10:44|2015年07月30日 02:30:14 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリアを目指す 【混沌の世界】その2
チュートリアル~ベリーフ戦直前。
チュートリアル~ゲロムチ天使(ベリーフ)戦前まで。前作からやってますが、個人的には4丁銃が一番気に入ってますので、そのせいで使用頻度は多くなると思われますが、なるべく「こんなことができるよ!」みたいなのを撮りたいので、色々な武器を使用する予定です。 追伸・「ウィケッド威力下がったし発生も遅くなったしPKP弱体化したよ!」てな話を良く聞きますが、これが空中で落ちずに出せるようになったのが、どれだけ恐ろしいことか…… 次→sm26816838 ベヨ2→mylist/51292411
6:51|2015年07月30日 01:19:50 投稿
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリアを目指す 【混沌の世界】その1
ムービーのみ。
ムービーからチュートリアル前まで。次回からプレイ動画なので飛ばしても問題無し。バイクは好きなんですけど魔女でも交通ルールは守らなきゃいけないって宮崎アニメで言ってました。次→sm26816562 ベヨ2→mylist/51292411
8:19|2015年07月30日 00:40:51 投稿
ベヨネッタ2 初期状態から最大難易度でクリアを目指す 【終焉】
処女動画。
動画投稿は初めてとなります、よろしくおねがいします。①ベヨ使用、最初から∞クライマックス②魔女カラス無視(面倒くさい)③魔女の棺、手帳は気分次第④各Verseはなるべくこなしていく他は特に縛りは無いっぽいです。 すんません、画質は次回から改善します。次→sm26815576 ベヨ2→mylist/51292411
6:44|2015年07月29日 16:38:24 投稿
