ムスペル2終了後~最後まで。ムスペル3・もはやテキトーに遊んでます。最後のロリコンムチ悪魔(名前忘れた)は3体同時相手です、UC発動PKPジャンプキャンセルPPPPP→氷ゲンコツで凍らせる→ボコるで一掃。コメントして下さる方、けっこうエネステ知ってるみたいで嬉しいです。自分のよく使うコンボですが、ウィケッドはジャンプでもキャンセル可能なので空中PKK→PKP→PKKのパターンが多いです。PKKのかかと落としの方が中型の怯み時間が長いので重宝してますが、あんま頼り過ぎるとワンパターンになってしまう為、なるべく控えてるつもりです。次→ sm27817978 ベヨ2→ mylist/51292411