マイリスト WLW
Take さんの公開マイリスト WLWのプレイ動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/17632747/mylist/52274741
白と黒の輪舞曲9【A1サンド、竜宮Ⅴ】
竜宮Ⅴがまた来たことに驚きました。いつも通り、見所は特にありません。あるとすれば、マッチングまでの長さと開幕の戸惑いぐらいです。レーン交代は、最初から機会があればちゃんとするつもりでした。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:餅:輝く双剣、ターバン、チェネレントラ©SEGAマイリスト:mylist/52274741
11:58|2015年12月30日 22:55:11 投稿
白と黒の輪舞曲8【A1サンド、森Ⅱ、1.50-A】
ついに来ました新ver引いたアシストの中にサンド専用のがあったので取りあえず付けてみた初めての試合予想以上に早かったので私の方がびっくりしてましたw効果中にあまりDSを撃っていませんが参考程度に・・・※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:餅喰い、輝く双剣、白騎士、ギディ©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:32|2015年12月17日 01:02:33 投稿
白と黒の輪舞曲7【A2サンド、白雪Ⅴ】
USBを無くしてたので投稿が遅くなりました桃の共鳴が強いと思っていましたが、サンドのヒールも大概だった・・・うん、サンドって普通に強いファイターだよサンドのクリスラは下方されても仕方がない※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、餅喰い、白騎士、リリー©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:22|2015年12月13日 20:00:55 投稿
桃と武者修行4【A2桃、森Ⅱ】
まさか若返るのではなくその後の船長とは・・・茨姫はローズなんちゃらかと思った。てか、頭の方を向けて戦うのね。クリスラとか刺さったら痛そう(物理的に)。で、坂田金時と浦島子のキャスト化はいつなのだろうか。某CMののこともあるけど、桃も使ってる身としては気になるところ。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、餅、ターバン、供の猿©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:45|2015年11月22日 14:19:12 投稿
桃と武者修行・番外編【A2かぐや、竜宮Ⅳ】
桃でAAの試合に入り、ディオレーンでダブル魚にコテンパンにされた・・・なので、ディオレーンで邪魔にならないようにかぐやにしてみました。この試合は、私の動きが最悪。特に、序盤の経験値を取りに行って自分がばら撒く辺りが・・・また、アシェの方には大変な負担を掛けさせてしまった。かぐや使いの方はこんなにも苦労されているのを痛感しました。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:英雄、泡沫、マグス、火精©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:45|2015年11月12日 23:51:16 投稿
桃と武者修行3【A2桃、竜宮Ⅳ】
最近、綺麗にDSを書く練習中。綺麗に書くって思ってたより難しい。偶には、活躍できたと思われるのをあげてみたりする。こんなのは100戦に1回ぐらいなもの。最後のびっくりはWSで回避すれば良かったのが一番の反省点。ビルドも少し変えてみた。スピードってやっぱり大事だな。私の桃はショボイので場外を引かれても仕方なし。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、餅、ターバン、供の猿©SEGA マイリスト:mylist/52274741
10:02|2015年11月07日 19:13:17 投稿
桃と武者修行2【A2桃、森Ⅱ、1.11-B】
投稿しようと思ったその日にステージがよく変わる。この試合は、私の不手際はよく目立つ。本当はもっと楽に勝てた試合だった。申し訳なし・・・※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、餅、鎌、供の猿©SEGAマイリスト:mylist/52274741
10:11|2015年11月05日 23:19:46 投稿
桃と武者修行1【A2桃、森Ⅱ、1.11-A】
自分のキャスト操作技術を磨くため、桃と共に修行中。これは、前verの試合です。そして、私は何もしてない・・・せめて”やれば出来る子”になりたい。自分の下手さに心が折れそう・・・でも、頑張ります。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、餅、鎌、供の猿©SEGAマイリスト:mylist/52274741
10:02|2015年10月31日 18:43:23 投稿
白と黒の輪舞曲・番外編【A2アシェ、森Ⅱ、ラグ戦記】
マッチングした三人の方には申し訳ない。ワープするシャリスに動揺を隠せませんでした。こんな時、皆さんはどう戦ってるんだろう・・・言い訳はすまい。私が下手で、三人と巨人で勝たせてもらった試合です。これもまた、上手くなるための試練なのか・・・※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、白い女王、扇、玉龍©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:53|2015年10月15日 00:04:03 投稿
白と黒の輪舞曲6【A2アシェ、森Ⅱ】
SSの硬直、気を付けないと本当に刺さる。序盤のやらかしは間違いなくそれだった。見所があるとすれば、WS中のアシェの巨人処理速度ぐらい。今の環境だとあんな感じになる。そういえば、今月の新キャストって何だっけ?全く見ないのですが・・・※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、白い女王、扇、玉龍©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:25|2015年10月12日 23:37:43 投稿
白と黒の輪舞曲5【A2アシェ、森Ⅳ】
スカレを使って迷惑をかけ、画面を動かしてみると満足に動けない・・・私のスカレと遭遇した方は申し訳ない。余りの下手さに台上で頭を抱えていました。これから、味方スカレには優しくなろう。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、白い女王、扇、玉龍©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:31|2015年10月01日 00:21:12 投稿
碧と影の円舞曲3【A3シャリス、森Ⅱ】
今回は、マッチングした味方の方の要望もあってあげました。私自身の動きは極めてダメ。足引っ張り担当です。なので、勝たせていただいた味方の方々、ありがとうございます!※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、毒りんご、白騎士、リリー©SEGA マイリスト:mylist/52274741
9:39|2015年09月25日 23:44:11 投稿
碧と影の円舞曲2【A3シャリス、森Ⅱ】
はじめてのシャリス。いろんな人に迷惑をかけた・・・自分のページならともかく、他の人のまで燃やしてしまった。早く上手にならねば!※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、毒りんご、白騎士、リリー©SEGA マイリスト:mylist/52274741
10:09|2015年09月24日 23:57:39 投稿
白と黒の輪舞曲4【A3サンド、白雪Ⅱ】
白雪、右が辛い。2番だと、さらにプレッシャーが・・・そして、毎回何かやらかす※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:餅喰い、火鼠、白騎士、リリー©SEGAマイリスト:mylist/52274741
10:22|2015年09月11日 00:16:12 投稿
碧と影の円舞曲【A3アリス、森Ⅱ、1.10-C】
こちらは今verバージョンが変わってからアリスしか使っていない・・・サンドやアシェよりも上手くは扱えないのに※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、毒りんご、鬼神、リリー©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:48|2015年09月06日 23:56:42 投稿
白と黒の輪舞曲3【A3サンド、森Ⅱ、1.10-B】
前verの動画です。サンドとアシェは好きだけど、アリスも使いたい人です。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:餅喰い、火鼠、白騎士、リリー©SEGAマイリスト:mylist/52274741
10:00|2015年09月06日 23:45:31 投稿
白と黒の輪舞曲2【A3アシェ、森Ⅴ】
新マップ、中々、立ち回りが難しい。そして、森からの赤いのが怖い・・・※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、魔笛、扇、グランマ©SEGAマイリスト:mylist/52274741
9:27|2015年08月19日 23:50:51 投稿
白と黒の輪舞曲【A3サンド、森Ⅱ】
初めましてTakeです。 メインはサンドとアシェ、サブにアリスを使っています。 (この前、桃を使ったら地雷だったので即封印したw) 未熟なプレイですが、よろしくお願いします。 ※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。 アシスト:餅喰い、火鼠、白騎士、リリー©SEGAマイリスト:mylist/52274741
10:36|2015年08月19日 00:48:35 投稿
