白と黒の輪舞曲6【A2アシェ、森Ⅱ】

白と黒の輪舞曲6【A2アシェ、森Ⅱ】

SSの硬直、気を付けないと本当に刺さる。序盤のやらかしは間違いなくそれだった。見所があるとすれば、WS中のアシェの巨人処理速度ぐらい。今の環境だとあんな感じになる。そういえば、今月の新キャストって何だっけ?全く見ないのですが・・・※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。アシスト:火鼠、白い女王、扇、玉龍©SEGAマイリスト: mylist/52274741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27359164