マイリスト お手伝い
シバ さんの公開マイリスト ミックスとかマスタリングとか
https://www.nicovideo.jp/user/45954680/mylist/54228683
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察歌ってみた ラピス
Mix.Mastering.Encode
こんばんはラピスです♪今回はおすすめしていただいた心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察を歌わせていただきました!!聞いてドはまりしました('ω')ノハモリやコーラスもすべて自分で歌っているのでしっかり聞いていただきたいです!!素敵な本家様:sm23514243MIX・エンコード:シバ様(@shiba_483 )歌:ラピス(@rapisu32929255)mylist/32929255
3:39|2016年09月08日 19:00:00 投稿
小夜子 歌ってみた。
Mix.Mastering.Encode
"私しか知らない。馬鹿げた理由。"こんにちわ!こんばんわ!GiFTともうします!今回は約1年ぶりの投稿でみきとPさんの「小夜子」を-2キーで歌わせていただきました!今回から本格的に活動を再開していこうと思っていますので、ぜひtwitterのフォローなど宜しくお願いします!あと、今年上京したんで、東京でのライブのお誘い待ってます!よかったらフォローお願いします!https://twitter.com/CoralGift2525本家様⇒sm15251289Vocal⇒GiFT(@CoralGift2525)(mylist/56680432)*ライブやコラボのお誘い等はコチラ!【[email protected]】Mix&Enc⇒シバさん(@shiba_483)※他の歌い手さんの悪口および動画に関係のないコメントに関しましては削除させていただきます。
4:14|2016年08月13日 20:00:00 投稿
無限航路 歌ってみた 【かしす俺】
Mix.Mastering
夏を感じる素敵な本家様→【sm28695760】Mix/Mastering →≪シバ≫(@shiba_483 )【mylist/49250603】Enc →3710(@________snt)【mylist/54662099】Vocal →かしす俺(@kasisorekoe)【mylist/54386219】
4:20|2016年08月07日 19:30:00 投稿
時ノ雨、最終戦争歌ってみた[Melaleuca]
お久しぶりです、Melaleucaです!今回はなんと!シバ君がMIXを担当してくれました!!→@shiba_483 (Twitter)自分のスキルにない新たなる文化(ハモリとかハモリとかw)に感動してます。歌唱力に関しては、あれですが……。是非お聴きください!本家様sm27833019僕の投稿動画/mylist/49447767MelaleucaのTwitter @MelaleucaRaia
3:41|2016年07月10日 21:00:00 投稿
ラプンツェル 歌ってみた 【かしす俺】
Mix.Mastering.Encode
子供の頃は月だって行けた火星行きたい…今回もナブナさんのとっても素敵な新曲を歌わせて頂きますた本当にナブナさん大好きです素敵な本家様→【sm29194168】Mix/Mastering/Enc → ≪シバ≫(@shiba_483 )【mylist/49250603】Vocal → ≪かしす俺≫(@kasisorekoe)【mylist/54386219】
4:28|2016年07月12日 20:00:00 投稿
【VY1】 透明エレジー 【カバー】
Mix.Mastering
初のボカロカバーです。OИEちゃんVERもUP予定なのでお楽しみに!ちなみに、リア友からのリクエストです。本家様【sm20132624】参考にさせて頂いた動画【sm20175279】Mix シバ 様【mylist/49250603】[@shiba_483]Enc/調声 猫餌【mylist/54429736】[@ni_sosann]前【sm28724060】
3:47|2016年06月19日 18:00:00 投稿
元けいおん部がファンタジックな仲間と踊れオーケストラ歌ってみた
Mix.Mastering
さあボーイズ遊びの時間だよハハッ☆(甲高い声で)俺ら「\サティスファイッ/\サティスファイッ/\サティスファイッ/」\サティスファイッ/したい人はPCから半角のs←を打ってみようwますく店員Vo/Twitter(@masktenin)コミュco2772986マイリスmylist/49587014シバP/MIX/マスタリング Twitter(@shiba_nico25)なぎさん/エンコ(user/29763927)Twitter(@Nagi_denpa)素晴らしすぎる本家様(sm28694937)(YASUHIRO(康寛)様)
4:00|2016年05月15日 17:00:00 投稿
花降らし 歌ってみた 【かしす俺】
Mix.Mastering.Encode
ハラハラハラハラ()ナブナさんの新作が素敵過ぎて速攻歌いたくなりました(興奮)素敵な本家様→【sm28797238】Vocal → ≪かしす俺≫(@kasisorekoe)Mix/Mastering/Enc → ≪シバ≫(@shiba_483 )【mylist/49250603】
4:54|2016年05月08日 21:00:00 投稿
【イケ・麺子】バッド・ダンス・ホール【歌わせて頂いた】
Mix.Mastering.Encode
ロックでかっちょいい曲をカバーさせて頂きましたお歌:イケ・麺子 【mylist/35716989】(@menmenmenmenko) rec:tyty 様【mylist/48160840】(@tyty_mixdown) mix,mst,enc:«シバ» 様【mylist/54228683】(@shiba_483)掛け声の友情出演:lit/ma 様【mylist/55358895】(@nico_litoma)しろた 様 (@IDKTM1212)かっこいい本家様:【sm27966677】
4:49|2016年04月28日 20:00:00 投稿
【OИE】エイリアンエイリアン【カバー】
Mix.Mastering
宇宙人と目が合うと心臓が(抜かれて)ぴょんぴょんすると聞きました。本家様【sm28576299】参考にさせて頂いた動画【sm28588384】Mix シバ 様【mylist/49250603】[@shiba_483]Enc/調声 猫餌【mylist/54429736】[@ni_sosann]前作≪sm27961204≫
3:02|2016年04月27日 23:00:00 投稿
〔アンチビート/DIVELA REMIX〕歌ってみた〔にゅーむ〕
Mix.Mastering
ソロ10作目!聴いてください! ▼本家様:sm23412656 ▼ディヴェラ様:sm24501223 ▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583) ▼MIX ENC:シバ(@shiba_483)(mylist/49250603) ※加工が嫌いな方はブラウザーバックでお願いします。 ※他の歌い手さんの名前を出すのはお控えください。 ラズベリーモンスター〔sm28276082〕←前次→〔????〕
3:37|2016年04月06日 19:00:00 投稿
元けいおん部の俺が星屑オーケストラ歌ってみた!!
Mix.Mastering
動画をミスって投稿してしまいましたごめんなさい汗ハヤブサ様お許しくださいませ。ますく店員Vo/Twitter(masktenin@)コミュco2772986マイリスmylist/49587014シバP/MIX/(mylist/49250603)Twitter(@shiba_nico25)kota/エンコ/(mylist/53788905)Twitter(@kooota0_0)ご本家様(sm28399590)
5:11|2016年03月27日 12:00:00 投稿
元けいおん部の俺が白ゆき歌ってみた!!
Mix.Mastering.Encode
どーでもいいけど、このすば早く二期見たいよおおおおおおおおおおおおおwww✝めぐみん✝ますく店員Vo/Twitter(masktenin@)コミュco2772986マイリスmylist/49587014シバP/MIX/エンコ(mylist/49250603)Twitter(@shiba_nico25)ご本家様(sm28406516)
4:22|2016年03月20日 20:00:00 投稿
白ゆき 歌ってみた 【かしす俺】
Mix.Mastering
最低だ一瞬で惚れためっちゃ素敵な本家様→ sm28406516 Mix/Mastering →≪シバ≫(@shiba_nico25) 【mylist/49250603】Encode →ゆーき(@nyuto1114)【mylist/37348312】Vocal →かしす俺(@kasisorekoe)【mylist/54386219】
4:22|2016年03月20日 20:00:00 投稿
【塩音ルトとちゃろえもんの】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
Mastering
ご唱和ください。「先生、テスト廃止しないと殺っちゃいますよ☆」 ( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!■ust(sm28325516)■本家様(sm28276238)■Vocal:ちゃろえもん&塩音ルト■MIX&Encode&Edit:あみたお(@ami25250401)■Mastering:シバ(@shiba_nico25)お手軽ご唱和→「s」,「c」
3:16|2016年03月06日 21:00:00 投稿
商高生2人で「桜ノ雨」歌ってみた【H27年度卒業生】
Mastering
本日3/1にて祝卒業!!商業校を無事、卒業した2人が歌います( *´艸`)■original/sm2406770■ブレザー少女➡vocal.movie/侑雪 @If_Yooou【mylist/53238626】■セーラー少女➡vocal.mix/ランタデ @rantade_nico【mylist/54899511】■illust/ちいた @tiitatata 【http://www.pixiv.net/member.php?id=16675557】■mastering/シバ @shiba_nico25【mylist/54228683】 ※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
6:32|2016年03月01日 22:00:00 投稿
バッド・ダンス・ホール 歌ってみた 【かしす俺】
Mix.Mastering.Encode
レッツダンス素敵な本家様→(sm27966677)ぱなまんさんver→(sm27966373)Mix/Enc/Mastering →≪シバ≫(@shiba_nico25 【mylist/49250603】Vocal→かしす俺(@kasisorekoe)【mylist/54386219】
4:49|2016年02月09日 20:00:00 投稿
【ますく店員】ヒトサマアレルギーを普通に歌ってみた<[・ω・]>
Mix.Mastering.Encode
皆様お久しぶりです。最近刀剣乱舞にはまったますく店員ですww今回はかいりきベア様のヒトサマアレルギーを歌わせていただきました。どうか最後まで聞いてやってくだされば幸いです^^ちなみに僕は乱ちゃんが好きですwあ、どうでも良かったですね汗さーせんw※+4ですますく店員Vo/Twitter(masktenin@)コミュco2772986マイリスmylist/49587014シバP/MIX/エンコ(mylist/49250603)Twitter(@shiba_nico25)ご本家様(sm28108489)
3:20|2016年02月07日 17:00:00 投稿
[合唱]Smiling 歌ってみた
Mastering
鬼も一緒に笑える日が来ればいいね。*素敵な本家様:[mylist/9078182]~歌い手~*あおむらさき[mylist/46907128](aomurasaki_nico)*黒猫ゆう[mylist/49852867](@yuuasagao)*あいす魔王[mylist/47884473](@Yuu5880)*白雪[mylist/47367476](@masiromix25)*なたた。[mylist/49648773](@natata_2525)*ねこたましゅまろ。[mylist/50239156](@nekotamasyumaro)*みりゃん[mylist/50293246](@miryan_0629)*いふ(SSS団)[mylist/45364685](@if_minchu)*藍狐[mylist/50221815](@03Ranko11)*MIX:藍狐*イラスト:もりこ(@rurio06064)*動画:黒猫ゆう*mastring:シバ[mylist/54228683](@siba_MIXing)
4:49|2016年02月03日 23:56:59 投稿
ヒビカセ歌ってみた 【にゅーむ】
Mix.Mastering.Encode
音源:sm27605059▼本家様:sm24536934▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)▼MIX&ENC:シバ※加工が嫌いな方はブラウザーバックでお願いします。
4:16|2015年12月23日 20:00:00 投稿
【初投稿】シュガーバイン 歌ってみた【かしす俺】
Mix.Mastering.Encode
初投稿ですパンパンパパパン(真顔素敵な本家様 →【sm25823929】Vocal → ≪かしす俺≫(@kasisorekoe)Mix/Mastering/Enc → ≪シバ≫(@siba_MIXing)【mylist/49250603】
4:20|2015年12月20日 20:00:00 投稿
