商高生2人で「桜ノ雨」歌ってみた【H27年度卒業生】

商高生2人で「桜ノ雨」歌ってみた【H27年度卒業生】

本日3/1にて祝卒業!!商業校を無事、卒業した2人が歌います( *´艸`)■original/ sm2406770 ■ブレザー少女➡vocal.movie/侑雪 @If_Yooou【 mylist/53238626 】■セーラー少女➡vocal.mix/ランタデ @rantade_nico【 mylist/54899511 】■illust/ちいた @tiitatata 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=16675557 】■mastering/シバ @shiba_nico25【 mylist/54228683 】 ※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28332845