マイリスト RainbowSix Siege 字幕プレイ
みけ さんの公開マイリスト 録画しながらプレイした中で残しておきたいな、と思った試合を適当な編集とともにあげていきます。定期的にあげる予定は特にないです。
https://www.nicovideo.jp/user/6949159/mylist/54337413
RainbowSix Siege 字幕プレイ12 カフェ・ドストエフスキー 爆弾
うちにもアイドルが来ました。花粉症つらいから昔やってたソロゲーやる→久しぶりにやると面白い。いろいろあるけどここ最近投稿なかった主な理由はこれ。まあでもまたぼちぼちシージを再開していきます、と言いたいところなのですが、未来を賭けた戦いが明日くらいに始まってしまうのでしばらくそっちをやってるような気がします。次→未定 mylist→mylist/54337413
22:01|2016年05月23日 22:12:57 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ11 大統領専用機 エリア確保
戦績によってマッチングが変わったとか変わってないとか言う話題になったので、久しぶりに見てみたらプレイ時間が75時間くらいになってました。Steamの定価で買ったのでちょっと高いかなと思ってたけど、まだ遊べそうなことも考えるとそんなことなかったです。戦績は、うん、まあ楽しいからいいかな。次→sm28906732 mylist→mylist/54337413
20:13|2016年03月05日 20:22:49 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ10 オレゴン エリア確保
前回からちょっと間が空きましたがフレンドさんとVCで遊んでるおかげで録画機会が減ってるだけで、飽きたとかそういうことは全然ないです。(もともといつでも活躍できるような腕前ではないというのもある)少なくとも某宇宙人と戦う戦術シミュ2を買うかを考える時に「シージ楽しいからセール待ちでいいかな」というくらいには楽しんでます。次→sm28358065 mylist→mylist/54337413
21:50|2016年03月03日 22:05:35 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ09 ヘレフォード基地 爆弾
最近あったがっかり出来事。フレンドさんと5人で出撃→全抜けの代打で1:2の試合に参戦→接戦の末ドロー→デデーン敗北(引き分けは両チーム1点計算らしい)そのあと8票で再戦リク通ったけど無限ロードの追撃が決まりました。ゲームとしては面白いんだけどな……。次→sm28345771 mylist→mylist/54337413 VCありをあげました→sm28254756
12:49|2016年02月06日 19:21:40 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ08 ヘレフォード基地 爆弾
これを撮った日は野良でもすごくいいチームで止めどころが見つからず、一番長い人だと10試合以上続けて一緒に遊んでしまいました。「同じ人たちと長いこと遊んだんだなー」感を残すために次も早めに上げます。2ラウンド目は結局どういうことなんですかね。次→sm28160471 mylist→mylist/54337413
19:45|2016年02月06日 19:06:56 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ07 民家 爆弾
BFのほうで無事に新調されたといったパソコンですが、準備フェーズ中のプチフリーズは改善されませんでした。グラボ(650Ti)は使いまわしなのでこれのせいですかね。最近フレンドさんたちとVCを導入しました。敵の場所をうまく表現できなくて困ったりすることはありますが、それでも文字チャットよりずっと連携が取りやすいので楽しいです。次→sm28160305 mylist→mylist/54337413
12:18|2016年01月31日 21:20:14 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ06b オレゴン エリア確保
キャッスルのと普通のバリケードの区別がつかないのはよろしくないので分割しました。第1ラウンドのイエーガーが降りて右へ走っていく足はもっとはっきり見えたんですが、画質のせいかフレームレートの影響か録画ファイルと比べて投稿用の動画だとわかりづらい気がします。以前「いい反応」みたいなコメントもらいましたけどたぶんそういうのも関係あると思います。逆にプレイ中にカクついてるなーって言ってるところではたいしてカクついて見えないですね。次→sm28120725 mylist→mylist/54337413
12:32|2016年01月21日 22:34:22 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ06a オレゴン エリア確保
数えてみると7年くらいがんばってくれたパソコン君ですが、BFだけでなくシージでもたまにビープ音が鳴るようになりました。どうも調べてみるとメモリエラーやらCPUエラーやらいろいろ起きていたようです。BF初期の止まりっぷりのせいで完全にBF固有の問題だと思ってました……。そんなわけでBF5まで粘るつもりでしたが予定より早く休んでもらうことにしました。今までありがとう。途中で買い足したパーツを使い回したり使ってるソフトウェアを入れ直したりと、時間がかかるかもしれないので、次は少し先になるかもしれません。「そうは言ってもまだ届くまで時間あるし一応遊ぶ時は録画するぜー」とかやってたらわりといい試合があったので置いておきます。次→sm28053095 mylist→mylist/54337413
11:05|2016年01月21日 22:12:14 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ05 領事館 エリア確保
update1.2のあと初めて音バグに遭遇しました。単純に今まで運よくなかっただけなのか。新しく別の環境でも発生する要素が埋め込まれたのか……。ちょいちょい発生するプチフリーズですが、なんとなく誰かが補強壁を設置している時に起きるような気がしてきました。少なくとも撃ち合い中に発生した覚えはないのでとりあえずそれでいいことにしてます。次→sm28052878 mylist→mylist/54337413
17:33|2016年01月17日 20:08:00 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ04 山荘 人質
外で走りすぎじゃないかってコメントをもらいました。どうせ入場前にごっつんごっつんとかドカーンとかやるからあんまり関係ないような気がするんですがそうでもないんでしょうか。室内は「あー足音でばれてたかー」ってことそれなりにありますけど。特に時間ぎりぎりでオブジェクトに突っ込むしかない時とか。リスペクト先がカタカナのシージタグもつけてたのでつけてみました。カタカナだとほとんどがレインボーシックスシージで一続きで、次いで英語表記RainbowSix_Siege。_なしもそれなりにあるみたいです。タグの表記ってどういう風にまとまっていくんですかね。木端投稿者としては早めに統一してほしいなと思うところです。次→sm28026986 mylist→mylist/54337413
11:35|2016年01月11日 15:53:23 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ03b ヘレフォード基地 爆弾
2016年初試合は「年明け直後とかガチ勢徘徊しててボコボコにされそう」「いや年末年始休みのパンピーもいるでしょー」からの「クランき ま し た」でした。でもフレンドさんが無双して勝ってくれました。あ……僕はオブジェクト付近を見守るミート索敵装置だったんで……。20分越えると画質が個人的につらいレベルになるみたいです。バリケードのバッテンが見えないとか。今後も分割回は増えそうです。分割するなら2ラウンド目みたいにカットしなくていいはずですが、編集してから画質チェックしちゃったので、今さらたいして見所のないシーンを挿入するのもめんどくさいだけなので勘弁して下さい。次→sm27978674 mylist→mylist/54337413
8:06|2016年01月03日 17:45:40 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ03a ヘレフォード基地 爆弾
RainboxSixってもしかして神ゲーなんじゃないかという気がしてきた。前回の投稿した試合から10試合もやってないぞ。今回はちゃんとカメラ以外にも活躍したのでほめてもいいんですよ。よくやった、やらかしてる分は目をつぶってやろう(自演次→sm27933683 mylist→mylist/54337413
12:04|2016年01月03日 17:27:08 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ02b 山荘 エリア確保
数々のプチフリを越えても残しておきたい戦いがそこにあった。あ……僕はカメラマンなんで……。どうなるのかドキドキしながら見守るだけというのはちょっと動画とか生放送に似てますね(低みの見物いや、一応カメラスポットとか最期の情報伝えるとかはあるけど。次→sm27933568 mylist→mylist/54337413
9:42|2016年01月01日 13:58:26 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ02a 山荘 エリア確保
前回は大丈夫だったけど今回は分割でお送りします。重要なところの映りが悪いと私が嫌なので。今後も試合次第で適当に2つに分けていこうと思います。ただゲームの制限時間的にこれからも3分割にする必要はなさそうですね。タチャンカさん宣伝ありがとうございます。タチャンカさんは主役なので最後に解除しようと思います。次→sm27920164 mylist→mylist/54337413
10:22|2016年01月01日 13:45:28 投稿
RainbowSix Siege 字幕プレイ01 山荘 エリア確保
BFの2回目の前に別のゲームの動画を投稿していく。最近買いました。WoTの軽戦車で偵察してる時、BFで裏取りしてる時のような緊張感があってとても楽しいです。そっちと比べるとはじくとか体力回復とか、助かる要素が少ないのですぐ死んじゃうんですけどね。いろんな人の動画を見てると見てるだけで楽しいとかコメありますけど、やるともっと楽しいですよ(販促画質のせいで見えなくなってる敵さんがちょいちょいいます。でも画質のためにラウンドごとに投稿すると特に盛り上がりのないラウンドが困る。次→sm27920076 マイリスト→mylist/54337413
17:37|2015年12月30日 21:19:41 投稿
