RainbowSix Siege 字幕プレイ12 カフェ・ドストエフスキー 爆弾

RainbowSix Siege 字幕プレイ12 カフェ・ドストエフスキー 爆弾

うちにもアイドルが来ました。花粉症つらいから昔やってたソロゲーやる→久しぶりにやると面白い。いろいろあるけどここ最近投稿なかった主な理由はこれ。まあでもまたぼちぼちシージを再開していきます、と言いたいところなのですが、未来を賭けた戦いが明日くらいに始まってしまうのでしばらくそっちをやってるような気がします。次→未定 mylist→ mylist/54337413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28906732