マイリスト 投稿動画
SUIAO さんの公開マイリスト 自分の投稿動画たちです
https://www.nicovideo.jp/user/44283320/mylist/54681870
大石昌良 東京ループ ギター 弾き語り
久しぶりの投稿です。アコギの弾き方りです。2年ほど前に録画したものと比べると少しはましになってきたかな。まだまだ頑張っていきますよ!mylist/54681870
5:31|2019年02月20日 09:44:02 投稿
LiSA winding road ギター 弾き語り2回目
2回目ですがwinding roadです。キーが低すぎたので少しあげました。良かったら見て聴いて下さいませ。mylist/54681870
5:21|2017年08月02日 21:52:31 投稿
大石昌良 うしろのしょうめん ギター 弾き語り
アコギの弾き語りです。カラオケ屋さんにてスマホで撮影。ミス多いですが、よかったら聞いてください。ぜひ屈託無いご意見を!mylist/54681870
4:41|2017年07月02日 18:37:12 投稿
LiSA winding road ギター 弾き方り
かなり久しぶりの投稿です。しかもアコギの弾き方りです。カラオケ屋さんにてスマホで撮ったので録音環境最悪ですし、練習のために撮ったので間違えたりしてます。自分の声嫌いだなぁ。大好きな曲なのでもっと上手くなって大切に弾きたいと思ってます。戒めのためにあげたのでドシドシ批判ください。mylist/54681870
5:28|2017年02月12日 17:13:40 投稿
大石昌良 東京ループ ギター 弾き方り
久しぶりの投稿です。アコギの弾き方りです。カラオケ屋さんにてスマホで撮影。屈託無いご意見を!mylist/54681870
5:18|2017年05月29日 22:29:45 投稿
ROCK-mode ギター 弾いてみた
久しぶりに投稿します。LiSAさんのRock-modeです。売ってる譜面の適当な部分を弾いてます。相変わらず練習用ですので、耳障りかもしれませんがご了承ください。しかも今回は座ったままで失礼します。指とかも見えなくてすいません。こりゃへたくそですね。なんか苦しそうだし。ちゃんと練習してそのうちリベンジします。アドバイス等あれば、屈託ないご意見を。mylist/54681870
4:17|2016年06月03日 21:16:06 投稿
Don't say "Lazy" ギター 弾いてみた
またやってみました。一発どり練習用音源です。けいおんのDon't say "Lazy"です。売ってる譜面のGt2です。練習用ですので、耳障りかもしれませんがご了承ください。Distortionとプラスフランジャーで音つくってみました。音はまぁぎりぎり及第点かと思いますが、たまに入るミストーンやリズムのずれがまだまだですね。アドバイス等あれば、屈託ないご意見を。mylist/54681870
4:20|2016年03月23日 22:21:19 投稿
シルシ ギター 弾いてみた
またやってみました。LiSAさんのシルシです。売ってる譜面のGt2って方です。練習用ですので、耳障りかもしれませんがご了承ください。とっても大好きな曲ですので、もっとうまく弾けたらいいなと思いましたが、やっぱり下手くそですねぇ。特にこういうバックで弾いてみると下手さが目立ちます。ミスも多いし。何回も取り直してこれですから、まだまだ練習不足。しっかり練習して、もっとうまくなれるようにがんばりますっ!アドバイス等あれば、屈託ないご意見を。
4:38|2016年01月24日 19:58:31 投稿
No, Thank You! ギター 弾いてみた
初投稿です。いい歳してアニソンコピーバンドやってます。練習記録用にと思って録画し、投稿してみました。下手くそですのでお聞き苦しかったらすいません。けいおんのNo, Thank You!のギターを弾いてみました。リードではなく、バッキングの方ですので。他パートは適当にDTMでべたうちしたものですし、抜けまくってますので、あしからず。音量は練習用ですので自分の音を大きくしてます。しかし、改めて聞いてみるとミストーンやずれが多いですねぇ。また練習してうまくなります。よかったら遠慮なく駄目だし、アドバイスお願いします。特に音づくりに関してなどよく分からないのでアドバイスいただければ。
4:14|2016年01月17日 16:13:46 投稿
