マイリスト 星のカービィWii in 学生会室シリーズ
ひーくん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/57807427/mylist/55806046
【team,学生会】 わいわい3人実況!星のカービィwii in 学生会室
どうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)ピンクカービィ黄色の字幕→まーくん(2P)今回のみメタナイト(以降黄色カービィ青色の字幕→爪くん(3P)ブルーカービィ拙い編集ですが、今後の技術向上にご期待下さい。。字幕のズレは面○くさいのでそのままにしたりしてます【team,学生会】星のカービィwii in 学生会室シリーズまとめmylist/55806046Part2はこちら→sm28825073
15:06|2016年05月11日 17:00:00 投稿
【team,学生会】 わいわい3人実況!星のカービィwii in 学生会室part2
ゲームが楽しすぎて声がうるさかったらごめんなさいwwww【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。大体3日~4日で次Partの投稿を予定してます。次Part3→sm28854461Part1はこちら→sm28823785シリーズまとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)ピンクカービィ黄色の字幕→まーくん(2P)イエローカービィ青色の字幕→爪くん(3P)ブルーカービィ
11:47|2016年05月11日 20:30:14 投稿
【team,学生会】 わいわい3人実況!星のカービィwii in 学生会室part3
このゲーム楽しすぎワロタwwwww3500円も納得のゲームですわwwww【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。次Part→sm28888757Part1はこちら→sm28823785まとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)ピンクカービィ黄色の字幕→まーくん(2P)イエローカービィ青色の字幕→爪くん(3P)ブルーカービィ
16:38|2016年05月15日 23:35:27 投稿
~友情破滅~もう絆は無い!星のカービィwii in 学生会室part4
ゲームやる度に友情が崩壊して行くんだがwwww【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。Part5→sm28935834Part1はこちら→sm28823785シリーズまとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)ピンクカービィ黄色の字幕→まーくん(2P)イエローカービィ青色の字幕→爪くん(3P)ブルーカービィ
14:12|2016年05月21日 18:49:48 投稿
~友情破滅~欲しければ奪い取る!星のカービィwii in 学生会室part5
編集時間掛かりすぎぃ!!もう少し手早くやりたいおん・・・ byひーくん【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。次Part→sm28982220 お待たせしました。Part1はこちら→sm28823785シリーズまとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)黄色の字幕→まーくん(2P)青色の字幕→爪くん(3P)
15:05|2016年05月28日 15:57:43 投稿
わいわい3人実況!揚げ足をとりまくる星のカービィWii in 学生会室part6
アクションゲームって難しいよね!ってかコメ返そろそろしたいからなんか工夫します!【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。次Part→sm29067409 大変お待たせしました、Part8も急ぎますん!Part1はこちら→sm28823785シリーズまとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)黄色の字幕→まーくん(2P)青色の字幕→爪くん(3P)
20:33|2016年06月04日 16:42:38 投稿
わいわい3人実況!心を一つに、打ち勝て!星のカービィWii in 学生会室part7
カットしたせいであんまり尺が無いよ!Part8の制作を急ぐのでお許しを!【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。次Part8→sm29185601 マジでお待たせしました。。。Part1はこちら→sm28823785シリーズまとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)黄色の字幕→まーくん(2P)青色の字幕→爪くん(3P)
10:13|2016年06月17日 19:21:56 投稿
まったり3人実況!夏にぴったり涼しい海!星のカービィWii in 学生会室part8
雪だるまのコピー能力って全てを無にするよね。【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。次Partはもう少し早く投稿したいところです・・・。ガンバリマスPart1はこちら→sm28823785シリーズまとめmylist/55806046字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)黄色の字幕→まーくん(2P)青色の字幕→爪くん(3P)
15:38|2016年07月05日 19:00:00 投稿
