わいわい3人実況!心を一つに、打ち勝て!星のカービィWii in 学生会室part7

わいわい3人実況!心を一つに、打ち勝て!星のカービィWii in 学生会室part7

カットしたせいであんまり尺が無いよ!Part8の制作を急ぐのでお許しを!【team,学生会】が初めての方へどうもー!初めまして皆さん。僕たちは「team,学生会」と名を称してゲーム実況を中心に活動を始めた大学生です。リアルに大学の学生会に3人とも所属しているので、team,学生会って名前に決めたりしました。まあ実況とか言いつつ、僕たちが楽しくゲームするだけな動画ですが、楽しんで頂けると幸いです。次Part8→ sm29185601 マジでお待たせしました。。。Part1はこちら→ sm28823785 シリーズまとめ mylist/55806046 字幕説明桃色の字幕→ひーくん(1P)黄色の字幕→まーくん(2P)青色の字幕→爪くん(3P)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29067409