マイリスト ピアノ演奏動画
もりぞー さんの公開マイリスト 2014年5月頃から独学で始めたピアノ演奏の動画をアップしてみます
https://www.nicovideo.jp/user/40461702/mylist/55817040
ムジュラの仮面のあの不気味な曲と「いやしの歌」を弾いてみました
20代前半のうp主です。久々にムジュラの実況プレイ見たら弾きたくなったので弾いてみましたwムジュラの仮面は超やり込んだ世代ですが昔も今もホラー苦手なので子供の頃はイカーナ渓谷とロックビルが本当怖かったですwよろしくお願いしますその他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:27|2016年11月03日 22:33:56 投稿
Ludovico EinaudiのI Giorniを弾いてみました!
動画を見ていただいてありがとうございます!今回はイタリア人作曲家のLudovico EinaudiのI Giorniという曲を弾いてみました日本ではあまり馴染みのない作曲家ですが素晴らしい曲を多く作曲していて世界的にはかなり有名な方です^^その他の演奏動画です⇨mylist/55817040※この曲、ヴァイオリンやチェロと協奏するバージョンもあるのですがもしヴァイオリンやチェロをやられてる方でピアノパート探してる方いましたら是非ww
6:47|2016年07月30日 18:31:47 投稿
キングダムハーツ タイトル画面曲 Dearly Belovedを弾いてみました!
キングダムハーツのテーマソング、Dearly Belovedをピアノで弾いてみました。 前にこの曲を教えてもらって一聞き惚れでしたwピアノアレンジ譜面なので原曲と少し違うかもしれませんが。。。まだピアノ歴1年の時の演奏なのでミスタッチ等あります><画像はインターネットから拝借させていただきました。
2:51|2016年07月04日 23:19:04 投稿
戦場のメリークリスマスを弾いてみました!Shigeru Kawaiで・・・
ご覧いただきありがとうございます!初めに謝っておきます。壮大なピンボケ動画です>< オートフォーカスにしてしまっていまして・・・曲は坂本龍一さんの名曲「戦場のメリークリスマス」です今回なんとSHIGERU KAWAIのグランドピアノを弾かせていただけたので動画撮ってみました!(T ^ T) ピアノ歴1年10か月ほどの僕には勿体なすぎるのは承知ですが・・・一番コンパクトなモデルですがとても弾き心地がよく、優しい音からパンチの効いた音まで自在に出せる素晴らしいピアノでした!録音:TASCAM DR-5録画:SONY α-77ピアノ:KAWAI SHIGERU KAWAI SK-2その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
5:01|2016年04月30日 01:00:11 投稿
FF10-2 より 「久遠〜光と波の記憶〜」を弾いてみました【練習】
ファイナルファンタジー10-2 より 久遠〜光と波の記憶〜 という曲を弾いてみましたまだ通して弾けるようになったばかりなのでちゃんと弾けるようになったらグランドピアノで撮り直してアップするようていですが、、、∧( 'Θ' )∧実は僕、FFシリーズ一回もやった事ないんです。。。 でもFFの曲っていい曲ばかりなのでピアノ曲に関しては結構知ってたりしますw名曲ザナルカンドにて や エアリスのテーマとかもまた挑戦してみたいな〜 なんて思ってたりします←その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:20|2016年03月01日 23:42:49 投稿
「やさしい雨」をピアノで弾いてみました
TAM Music Factory さんが公開しているフリーの音楽素材で、結構人気のある曲のようです楽譜はTAM Music Factoryさんのホーページで公開されています↓http://www.tam-music.com/freemidi/midi-simple.html静かな曲でどこか寂しく切なく懐かしさを感じる不思議な曲ですよねこういう癒し曲が大好物ですwその他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:34|2016年03月01日 23:35:17 投稿
「あの夏へ」ピアノで弾いてみました【千と千尋の神隠し】
ジブリ作品の中で個人的に一番大好きな「千と千尋の神隠し」の「あの夏へ」を弾いてみましたどこか切なく、どこか懐かしいメロディーが癒されて大好きです!その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
4:16|2016年02月20日 16:37:08 投稿
七つの大罪より「pfAD-10:Taizai」をピアノで弾いてみました
アニメはまだ数話しか見たことないですが、つべで演奏動画見てめちゃいい曲だなと思い弾いてみました!独学1年半の素人による演奏ですのでミスタッチありますがご了承ください><後半のサビ?の部分がとても好きですϵ( 'Θ' )϶その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:23|2016年02月09日 00:01:43 投稿
もののけ姫より、アシタカとサン を弾いてみました
久石譲さん作曲で、ジブリ映画『もののけ姫』より『アシタカとサン』を弾いてみました独学1年の素人ですので至らぬところがありますがよろしくお願いしますサビの部分へ向かって盛り上がっていく感じが最高ですよね^^その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:31|2015年09月30日 20:26:09 投稿
となりのトトロより、風の通り道 を弾いてみました
久石譲さん作曲の『風の通り道』をピアノで弾いてみました!ピアノ独学1年の素人の演奏なので至らぬところが多いですが、大目に見て聴いていただけるとうれしいです^^やっぱりジブリ映画の曲、と言うより久石譲さんの曲は良いですよね!その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
5:36|2015年09月30日 19:40:08 投稿
夏夕空をピアノで弾いてみた
夏目友人帳でお馴染み中孝介の夏夕空アニメver.をピアノで弾いてみました数ヶ月前に弾いた動画です!独学でピアノをやっているのでクオリティーは低いですが、よかったら聞いてください^^その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:12|2014年10月19日 22:15:03 投稿
ガンダムユニコーンのOn Your Markっていう曲弾いてみた!
ガンダムUCから、OYM On Your Markっていう曲を弾いてみました!独学でピアノ初めてまだ数ヶ月なのでクオリティーには期待しないでください。。。その他の演奏動画です⇨mylist/55817040
2:35|2014年07月08日 01:02:20 投稿
