ファイナルファンタジー10-2 より 久遠〜光と波の記憶〜 という曲を弾いてみましたまだ通して弾けるようになったばかりなのでちゃんと弾けるようになったらグランドピアノで撮り直してアップするようていですが、、、∧( 'Θ' )∧実は僕、FFシリーズ一回もやった事ないんです。。。 でもFFの曲っていい曲ばかりなのでピアノ曲に関しては結構知ってたりしますw名曲ザナルカンドにて や エアリスのテーマとかもまた挑戦してみたいな〜 なんて思ってたりします←その他の演奏動画です⇨ mylist/55817040