マイリスト イクザの歌ってみたもの
イクザ さんの公開マイリスト はじめまして、イクザと申します。 以下は気の向くままに、歌ってみたものです。 今後も気まぐれにうpしていければと思ってますので、 よろしければ今後とも格別のお引き立てをよろしくお願いいたします。
https://www.nicovideo.jp/user/2486829/mylist/5619013
リンゴ日和(狼と香辛料ed)を歌ってみた
相も変わらず録音環境は悪いですが。耳障りな声ですいません。(追記)コメントありがとうございます。日本語英語的な発音はご容赦をw歌ってみたもの→mylist/5619013
4:53|2008年03月07日 09:31:41 投稿
オーバー(clannad)を歌ってみた
音質はそこそこ?コメントいただければ幸いです。歌ったものが少しずつ増えてきたので気が向けばマイリストをつくってみようかと思います。(3/16追記)コメントありがとうございます。特にアドバイスやご指摘は大変勉強になります。歌ってみたもの→mylist/5619013
5:07|2008年03月14日 00:13:15 投稿
リフレクティア (true tears OP) を歌ってみた2
多少音質改善できたかと。(追記)コメントありがとうございます。自分の声を客観的に聞くことはあまりできないので、参考にさせていただいております。歌詞もつけていただき、恐縮です。歌ってみたもの→mylist/5619013
4:50|2008年03月12日 00:09:43 投稿
青空loop(キミキスop)を歌ってみた
若気の至りで歌ってみた。非常に劣悪な録音環境なのでご了承。歌ってみたもの→mylist/5619013
4:00|2008年02月24日 17:59:48 投稿
リフレクティア (true tears OP) を歌ってみた
勢いで歌ってみました。意外と難しかったです。録音環境は非常に残念です。(追記)コメントありがとうございます。気がつけばアベさんな歌詞が付いてて驚きましたww歌ってみたもの→mylist/5619013
4:50|2008年02月22日 03:40:53 投稿
セカイノナミダ (true tears ED) を歌ってみた
最悪の録音環境なのでご了承を。あと完全に音を外してる部分があるのでそこは無視してください。コメントいただければ幸いです。歌ってみたもの→mylist/5619013
4:39|2008年02月20日 23:01:57 投稿
メルト(初音ミク)を歌ってみた
はじめましてイクザです。メルトの完成度に惹かれて、がんばってみました。コメントいただければ嬉しいです。
4:16|2008年04月19日 15:19:27 投稿
lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌)を歌ってみた
はじめましてイクザです。すっごい好きな曲なのになかなか思い通りに歌えなかったのが悔やまれます。最後の方はばててしまったので、いずれまた気が向けば歌いなおしてみたいと思います。
4:17|2008年04月19日 16:31:18 投稿
「true my heart」 を歌ってみた
お久しぶりです。かなりお久しぶりです。暇だったので久しぶりにうpってみました。感想等、お待ちしています。多分ひどい出来だと思います(´・ω・`)
4:50|2008年08月30日 17:33:18 投稿
