リンゴ日和(狼と香辛料ed)を歌ってみた

リンゴ日和(狼と香辛料ed)を歌ってみた

相も変わらず録音環境は悪いですが。耳障りな声ですいません。(追記)コメントありがとうございます。日本語英語的な発音はご容赦をw歌ってみたもの→ mylist/5619013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2544450