マイリスト 番外編 ハンマー・ジェーン
genmi さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/514716/mylist/5665423
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長特別編「ハンマージェーン」 No.2
近くのイエサブでクロニクルを1箱購入。 シャアが出れば起用!と思ったら専用機でした・・・。 CとUCはノエル・ミユ・ユウキ・クルストと持ってなかったカードが出ましたがクスコは出ず・・・。 サイフの中身は残り753円。 給料日まであと12日。 /mylist/5665423
5:06|2008年03月19日 01:44:58 投稿
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長特別編「ハンマージェーン」 No.1
9戦しました。内訳は大佐3人・准将4人・少将2人です。熱い勝負に限って途中でバッテリーが切れたりしつつ・・・、2戦ごとに充電しながら撮りました。正直・・・対戦時間より充電時間のが長かった気がしますがきっと気のせい・・・。/mylist/5665423大佐戦はUPしませんがやはり大佐でも単機得意な人は下手な将官より強かったりしますね。近い内に連邦でもUPしようかと思うので宜しくお願いします。
8:38|2008年03月19日 00:59:25 投稿
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長特別編「ハンマージェーン」 No.3
通算2度目の単機戦ですが勝率はまずまず。 9戦8勝で取り合えずゲージを昇格まであと2勝程度まで戻しました。 イフにするかは迷いましたが、テスEXAMと赤、青の射程がどちらもハンマーに似通っている為、黄色受けになってきた所にちょくちょく青や赤が入ります。 しかし、ハンマー当てすぎです・・・。 mylist/5665423
6:36|2008年03月19日 06:39:34 投稿
