9戦しました。内訳は大佐3人・准将4人・少将2人です。熱い勝負に限って途中でバッテリーが切れたりしつつ・・・、2戦ごとに充電しながら撮りました。正直・・・対戦時間より充電時間のが長かった気がしますがきっと気のせい・・・。/ mylist/5665423 大佐戦はUPしませんがやはり大佐でも単機得意な人は下手な将官より強かったりしますね。近い内に連邦でもUPしようかと思うので宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698752