マイリスト リンちゃんで遊びたい
Setu さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/247053/mylist/56747235
【wlw】リンちゃんで遊びたい part15【AA4リン】
めておが決まるとついつい連打しちゃうよね……なリンちゃんですひとつ前の動画からゴキブリンちゃんビルドを試してるけど癖になりそうまだまだガバプレイの連続ですので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませバイオリンちゃんに慣れてるとMP管理がガバガバだよ~mylist/56747235
8:39|2016年10月12日 01:43:03 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part14【AA4リン】
舞闘会中にほとんど使えなかったので久々のリンちゃんですあーリンちゃんたのしーまだまだガバプレイの連続ですので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ初めてぱうんを脱出できました!これは…ありがたい…mylist/56747235
8:59|2016年10月12日 00:37:30 投稿
【wlw】たまにはサンドで遊びたい【AA4サンドリヨン】
舞闘会期間中なので久々に使われてみたサンドです最初期はサンド使ってて全然勝てなかったのですが、今使ってみると使いやすいし強いですねまだまだガバプレイの連続ですので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ初めてぱうん脱出できそうです……mylist/56747235
8:33|2016年10月09日 23:39:30 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part13【AA5リン】
たまには卑怯したいリンちゃんです桃様が裏取ろうとしている時はどんな行動を取れば良いんですかね……適当に兵士処理しながら咎める感じでやってみましたがまだまだガバプレイの連続ですので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ見返してみると必死すぎて経験値取れてないわnice押せてないわで雑過ぎますわ……mylist/56747235
7:11|2016年10月01日 00:50:21 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part12【AA5リン】
明らかにSS貰いすぎなリンちゃんです自分がこんなにガバムーブガバLFしてたのに中央がしっかりキル取ってて安定してましたね……ありがたいですまだまだガバプレイの連続ですので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませちょっとキリッとしゃべるアナドル結構すきmylist/56747235
8:39|2016年09月24日 01:44:26 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part11【AA5リン】
ついにAAランクに上がれたリンちゃんです注意チャット出てるのに何回横槍食らってるんですかね……まだまだガバプレイの連続ですので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ何度も助けに来てくれる闇吉備津さんほんとイケメンですわ(お誘いにごめんなさいしながらmylist/56747235
8:24|2016年09月18日 23:35:28 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part10【A1リン】
折ってから迷いに迷って散歩する癖を止めた方が良いリンちゃんです横槍の来ない優しい世界は癒されますね……まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ特殊拠点硬すぎんよ~mylist/56747235
8:38|2016年09月18日 01:25:58 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part9【A1リン】
やっぱりポーンだったリンちゃんです舞踏会は強い人達と戦えるのは良いのですが戦犯化すると申し訳無く感じてしまいますね……(追加) アドバイス、ありがとうございます!中盤は本当に混乱の元ですみません……WS見てパニくらず城凸行くべきですねまだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ編成画面でなんか勝てる気がしない……って時に勝てるとちょっと嬉しいですmylist/56747235
8:33|2016年09月12日 23:01:26 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part8【A1リン】
舞踏会は緊張しっぱなしのリンちゃんですメロウやかぐやに浮気してましたがやっぱりリンちゃんが楽しいですね~まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ横槍入れてくれるヴァイスくんすき(入れてくるヴァイスくんきらい)mylist/56747235
8:33|2016年09月06日 22:59:26 投稿
【wlw】たまにはかぐやで遊びたい part2【A1かぐや】
一本折った後の挙動が怪しいかぐやさんです前回のコメントで叱咤激励ありがとうございます 言われてから気づく事が多くてもう……まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませmylist/56747235諭吉4枚をサクって限定ふみふみゲットできました!ありがとうございます!
8:20|2016年09月06日 00:20:27 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part7【A2リン】
ウォーミングもっと使ってどうぞ なリンちゃんです微妙な射程差でかなり苦手な大聖ですが……湯気出たらどうすればいいんですかねまだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませそろそろ舞踏会 また小槌とグレイトを取る戦いが始まる(ご迷惑をお掛けするかも……です)mylist/56747235
8:45|2016年09月04日 01:23:42 投稿
【wlw】たまにはジャバジャバと戯れたい【A1シレネッタ】
またまた動画台に座れたのでジャバジャバ討伐してみたお魚です前回のワニ動画で色々アドバイス頂いた内容は盛り込む前ですので相変わらずのSS装備ですが……次からちゃんと考えます!まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せられていません 誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ前のジャバジャバに比べて衝撃波が増えてるような……(3発全部貰いながら)mylist/56747235
7:53|2016年08月30日 22:44:35 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part6【A2リン】
WS発動後に即漏らすリンちゃんです温羅対面は本当に苦手なんですよね……大抵はボコられて中央に泣きつきますまだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ起き攻めってむつかしいmylist/56747235
8:32|2016年08月28日 02:05:24 投稿
【wlw】たまにはかぐやで遊びたい【A2かぐや】
フレマ不成立で初めて全国に駆り出されたかぐやの運命やいかにSS撃つのに連打しすぎで草も生えない対面Fだったら終わってた試合ですね……まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ(コメ返信)ウォーミング忘れるリンちゃんですみません……バイオリン効果を欲張り過ぎですねmylist/56747235
8:38|2016年08月25日 01:09:25 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part5【A2リン】
勝てそうな試合をミスミスで逃すリンちゃんです対面サンドは苦手意識が強いです……まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ限定マップの泉、正直邪魔なんですけど……mylist/56747235
8:45|2016年08月22日 00:02:48 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part4【A2リン】
味方におんぶにだっこなリンちゃんです皆さまから頂いたコメント、とても参考になります教えて頂いてから「そうだよなあ」と思わされることが多いですね蓬莱抜きは今のレベルの上がり方からすると抜いても許されるかなと……まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ関係無いですが、良く使っているWLWブックマークレットが最新キャストに対応していなかったので更新してみました(簡単に追加しただけですが)「本気で~」の方を使っている方が多いと思いますが、よろしければお使いくださいhttps://github.com/Setuchan/wlw-2
8:38|2016年08月21日 12:15:17 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part3【A3リン】
お前のらいんふれあガバガバじゃねえか……なリンちゃんです顔真っ赤でサンドを追いかけ兵士数で劣勢になるのやめよう途中で横槍に来てくれたアリスくんにはほんと感謝です(直後にお漏らし)まだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ
8:39|2016年08月20日 01:49:18 投稿
【wlw】リンちゃんで遊びたい part2【A4リン】
漏らさない日は無いリンちゃんです対面シャリスは苦手意識が強いのですがバイオリンちゃんのおかげで何とかなりましたまだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませもっと頑張らないと、ですね
8:12|2016年08月18日 01:26:20 投稿
【wlw】Aランでもリンちゃんで遊びたい【A4リン】
お船アーケードの待ち時間中にプレイしてハマってしまったものの末路(初投稿です)リンちゃんかわいいですよねまだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ不用意な被弾が多すぎですが、少しはまともなのを選びましたバイオリン…いいよね……
8:45|2016年08月13日 00:56:27 投稿
