【wlw】リンちゃんで遊びたい part9【A1リン】

【wlw】リンちゃんで遊びたい part9【A1リン】

やっぱりポーンだったリンちゃんです舞踏会は強い人達と戦えるのは良いのですが戦犯化すると申し訳無く感じてしまいますね……(追加) アドバイス、ありがとうございます!中盤は本当に混乱の元ですみません……WS見てパニくらず城凸行くべきですねまだ初心者の域を脱してないと思いますので、アドバイス等頂けるとありがたいですプレイヤー名は伏せていますが、誹謗中傷等、ご遠慮下さいませ編成画面でなんか勝てる気がしない……って時に勝てるとちょっと嬉しいです mylist/56747235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29637090