マイリスト wlw(編集アリ)
碧ノ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/31455250/mylist/57422306
【biim式wlw】チェネレントランドウォーズ!その9!【銀 マリアン雑感】
(マリアンの動画は)初投稿です。ワンカニ行きます。楽しみです。前回ナンバリング間違ってました。これが第九回の動画です。前回→sm31215192 次回→ドルミールが15になったら マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77さめかね兄貴広告有難う御座いましたm(__)m©SEGA
8:13|2017年06月14日 22:21:25 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!その8!【砂漠ミクサ】
みなさんお久しぶりです。碧ノ(あおの)です。サムネは先日見た夢を描きましたこのマップを基本マップにしてほしい。前回→sm31064934 次回→そのうち マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77©SEGA
8:18|2017年05月14日 22:18:27 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!その7!【銀 ジーン雑感】
みなさんどうも。碧ノ(あおの)です。ジーンくんがきた今回は薄味編集です。急いで編集したからお許しを前回→sm30985986 次回→sm31215192 マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77©SEGA
8:03|2017年04月20日 22:32:42 投稿
【wlw】無編集チェネレントランドウォーズ【銀 深雪乃】
碧ノ(あおの)です。あまりのスピード調整に少々驚きました。個人的にさほど影響はありませんでした。温羅の下方はちょっとうれしい。今回は編集自体してませんが投コメは付けます。前回→sm30638580 次回→いい動画がとれたら マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77©SEGA
8:07|2017年02月21日 19:55:26 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!その5!【銀 深雪乃雑感】
お久しぶりです。碧ノ(あおの)です。新キャスト来ましたね。ジーンくんはどこ今回は面白い編集一切なしで深雪乃の感想と解説垂れ流す動画です。こんな感じなんだなーっていうのが分かってもらえれば嬉しいです。今回は録画機で撮影したので音量がおかしくなってます。耳を労わってちょうどいい音量で聞いてください。前回→sm30365461 次回→ナイチンゲールが重なったら マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77©SEGA
9:05|2017年02月15日 01:27:23 投稿
スピア抜きテリトリー軸シュネー
ネタビルドのつもりで組んでみたのですが、結構使いやすかったので投稿しました。意見やアドバイスなどコメントいただけると嬉しいです。©SEGA
8:16|2017年01月25日 22:42:30 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!番外編【銅シュネー】
みなさんどうも。碧ノ(あおの)です。番外編とありますがただの無編集動画です。最近全くシュネーちゃんで勝てなくなってしまいまして困っています。皆様にはコメントでアドバイス頂けたら幸いです。結局ソウルはカーレンになってます。本当はグレーテルが使いたいのですがなかなか引けません…前回→sm30233016 次回→しばらくシュネーの動画の予定 マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77YMM3で「ヴァ」や「ヴィ」の発音をきれいにさせる方法はないでしょうか。ご存知の方いたらコメントかTwitterにリプいただけると幸いです©SEGA
8:17|2016年12月19日 23:05:04 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!その3!【鉄シュネー】
みなさんアローラ。碧ノ(あおの)です。前回からひと月空いたら大型アップデートしてました。稼働初期からほしかった白雪姫が追加されてうれしい限りです。スキル解説投多めですが編集したのが昨日の夜なので、評価がだいぶ変わっていると思いますがご容赦ください。Ver2.0でもちぃ姉さまはやっぱりカワイイ。ただソウルはカーレンにしたいなぁ…前回→sm30033042 次回→しばらくシュネーの動画の予定 マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77YMM3で「ヴァ」や「ヴィ」の発音をきれいにさせる方法はないでしょうか。ご存知の方いたらコメントかTwitterにリプいただけると幸いです©SEGA
9:05|2016年12月15日 23:14:43 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!その2!【AA5エピーヌ】
碧ノ(あおの)です。第二回です。相変わらずレジェンドオブ雑な編集ですがゆるして効果音とかバンバン入れる予定はなくなりました。ゆるして立ち絵を変えました。ちぃ姉さまはやっぱりカワイイ前回→sm29961451 次回→全く決まってない マイリスト→mylist/57422306Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77©SEGA
12:43|2016年11月13日 02:11:27 投稿
【wlw】チェネレントランドウォーズ!【AA5エピーヌ】
碧ノ(あおの)です。いつもは編集せずに動画を挙げていますがバージョンが変わったので試しに編集してみました。3日ぐらいかかった気がしますがその割に大した内容になってませんね初回なので編集は少ないです。次回からは効果音とかバンバン入れる(予定)ちぃ姉さまカワイイ前回→sm29711127(編集なし) 次回→ドルミールかエピーヌ マイリスト→mylist/57422306©SEGA
8:48|2016年11月03日 01:49:20 投稿
