【wlw】チェネレントランドウォーズ!番外編【銅シュネー】

【wlw】チェネレントランドウォーズ!番外編【銅シュネー】

みなさんどうも。碧ノ(あおの)です。番外編とありますがただの無編集動画です。最近全くシュネーちゃんで勝てなくなってしまいまして困っています。皆様にはコメントでアドバイス頂けたら幸いです。結局ソウルはカーレンになってます。本当はグレーテルが使いたいのですがなかなか引けません…前回→ sm30233016  次回→しばらくシュネーの動画の予定 マイリスト→ mylist/57422306 Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77YMM3で「ヴァ」や「ヴィ」の発音をきれいにさせる方法はないでしょうか。ご存知の方いたらコメントかTwitterにリプいただけると幸いです©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30258763