マイリスト バトオペ
ういきゃん さんの公開マイリスト 投稿したバトオペ動画
https://www.nicovideo.jp/user/31268726/mylist/57756904
【ドムトロ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part35
ルムコメ「野良部屋 機体自由」搭乗機体はlv7です。ラケバズをドムトロで運用したかったんです。幼少期にドムのHGのガンプラが欲しかったんだけどドムトロしか売ってなくて結局ドムトロに妥協した所為で当時ドムトロが嫌いでした。前 sm30527463次 マイリスト mylist/57756904
8:00|2017年02月03日 16:00:00 投稿
【デザク】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part34
ルムコメ「野良 機体編成自由 ノーハン×」コスト350搭乗機体はlv7です。前 sm30490931次 マイリスト mylist/57756904
8:20|2017年01月29日 18:00:00 投稿
【ドムⅡ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part33
ルムコメ[機体lv1 フレ別れ 楽しく]野良でやってます。冒頭の編成ですが本来は「スレイヴ、水ザク、ピクシー、ドムⅡ、パジム」です。前 sm30482371次 sm30527463マイリスト mylist/57756904
8:19|2017年01月24日 00:00:00 投稿
【ドムⅡ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part32
ルムコメ[機体lv1 まったり]野良でやってます。足回りが優秀で良い。前 sm30478361次 sm30490931マイリスト mylist/57756904
8:13|2017年01月23日 00:00:00 投稿
【ドム】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part31
野良での試合です。シチュエーションバトルは相手の階級が低くても腕が階級不相応の時があると、ここいつ出来る!ってなるところですね前 sm30221492次 sm30482371マイリスト mylist/57756904
7:11|2017年01月22日 02:18:15 投稿
【ゾゴック】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part30
ルムコメ[機体自由]野良でやってます。ゾゴックってすこしグレンぽさあると思う。前 sm27000317次 sm30478361マイリスト mylist/57756904
8:33|2016年12月13日 22:20:17 投稿
【ペズン】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part29
撮影日7/20ルムコメ「野良 機体自由 回線4↑」スットクがあった、消化した。ただ、それだけ。支給と同じ。前 sm26772981次 sm30221492マイリスト mylist/57756904
8:37|2015年08月23日 23:16:07 投稿
【水中ザク】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part28
コスト制限500ルームコメ「機体自由!野良!」カスパは体力盛りまだ数回しか乗ってない時の動画ですが末恐ろしい機体だなと思いました前 sm26682688次 sm27000317マイリスト mylist/57756904
8:41|2015年07月23日 23:24:29 投稿
【アッガイ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part27
ルームコメ「野良」スキン結構良いですね。前 sm26640188次 sm26772981マイリスト mylist/57756904
8:28|2015年07月11日 21:01:24 投稿
【ガルバ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part26
ルームコメ「野良 ノーハン× 回線0×」ラグ改善のアプデで緊急回避したのに吸われるっていうラグなくなりましたけど復活してたんですね前 sm26249923次 sm26682688マイリスト mylist/57756904
8:20|2015年07月05日 17:35:39 投稿
【ゲルキャ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part25
ルームコメ「野良 機体自由 回線4~」みたいな旨のルームコメ前 sm25838973次 sm26640188マイリスト mylist/57756904
8:28|2015年05月14日 00:02:13 投稿
【アクト】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part24
ルームコメ「野良部屋」2/26の試合です前 sm25737094次 sm26249923マイリスト mylist/57756904
8:09|2015年03月21日 16:39:57 投稿
【ゲルM】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part23
おそらく機体自由的な部屋前 sm25676196次 sm25838973マイリスト mylist/57756904
8:36|2015年03月08日 00:19:31 投稿
【アクト】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part22
ルームコメ「野良」エイムが前半ガバガバ前 sm25607679次 sm25737094マイリスト mylist/57756904
8:18|2015年02月28日 00:23:38 投稿
【ゲルM】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part21
ルームコメ「野良 良回線」マドロック先輩強いっス…。前 sm25575994次 sm25676196マイリスト mylist/57756904
8:24|2015年02月21日 00:00:00 投稿
【ゲルM】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part20
ルームコメ「機体自由」例によって私は野良です。2/3に撮った動画です。※追記2/3より前に撮った動画でした。いや~ゲルM楽しいですね。前 sm25459037次 sm25607679マイリスト mylist/57756904
8:29|2015年02月14日 20:30:48 投稿
【素ゲル】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part19
ルームコメ「野良」コスト350部屋レーダー見てないな~もっと見なくちゃ前 sm25415894次 sm25575994マイリスト mylist/57756904
8:37|2015年01月30日 20:20:34 投稿
【BD1】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part18
ルームコメ「野良 機体自由 良回線」コスト500制限機体自由とは言っても両軍まともな編成ですもっと熱い試合をupしたいんですが、中々いい試合が出来ないです。前 sm25342862次 sm25459037マイリスト mylist/57756904
8:25|2015年01月24日 18:34:58 投稿
【BD1】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part17
ルームコメ「ノラ」BD1を乗るにさしあたってコントロールタイプをCにしました立ち回り汚いなぁ前 sm25322504次 sm25415894マイリスト mylist/57756904
8:05|2015年01月14日 00:32:35 投稿
【ジムキャⅡ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part16
ルームコメ「機体Lv1 フレ1人まで」大尉のフレンドを連れています。ジムキャⅡ普通に使いやすいですね。前 sm25270376次 sm25342862マイリスト mylist/57756904
8:30|2015年01月11日 11:43:37 投稿
【アッガイ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part15
ルームコメ「野良気軽に」コスト300部屋おまけ付きです両方とも元旦に撮りました前 sm25212534次 sm25322504マイリスト mylist/57756904
9:24|2015年01月03日 21:30:30 投稿
【ギャン】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part14
廃墟都市どうですか?私はそこそこ楽しいマップだと思いました。BD1の動画を上げたかったんですが作ったばっかりでハンガーが今年中に終わるか厳しいので代わりの動画になります。次の動画はBD1の予定です。ルームコメ「将5まで」最近ではゲルMが主流になってきてますがギャンに乗ればジオンは、あと10年は戦える!と思います。前 sm25003981次 sm25270376マイリスト mylist/57756904
8:00|2014年12月27日 02:05:54 投稿
【ドワッジ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part13
ルームコメ「野良」とかそんな感じの部屋ドム編成は楽しいですね前 sm24973444次 sm25212534マイリスト mylist/57756904
8:41|2014年11月27日 21:13:36 投稿
【アッガイ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part12
ルームコメ「機体自由」コスト300部屋機体自由とは言ってもある程度はまともな編成になりますよね前 sm24936560次 sm25003981マイリスト mylist/57756904
8:45|2014年11月23日 11:45:28 投稿
【アクト】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part11
ルームコメ「良回線 野良 ノーハン×」コスト制限500部屋での試合になります。カスパは体力盛りです。前 sm24929193次 sm24973444マイリスト mylist/57756904
8:34|2014年11月17日 21:17:27 投稿
【ガルバ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part10
どうも、お久しぶりです。PS3を今日新調しました。そして録画しました。どうせクソエイムなら、と思ってビーライ片手に出撃しました。ルームコメ「支給消化 機体Lv1」コスト500制限の部屋です。久しぶりのバトオペは楽しいですな最近はペズンLv5が来たりで忙しいようですが私はLv1で止まってます…。前 sm24411935次 sm24936560マイリスト mylist/57756904
8:41|2014年11月16日 20:16:29 投稿
Gandam Battle Operaition【Montage】
まず冒頭10秒くらいを作りました後は勢いですたまにはこうゆう動画もupしてみようと思いましてマイリスト mylist/57756904
2:39|2014年09月07日 00:13:43 投稿
【ケンプ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part9
8/7の試合になります機体Lv3です同部隊の方が両軍に二人ずついますpart1 sm23363266前sm24227099次sm24411935マイリストmylist/57756904
8:17|2014年08月30日 19:20:24 投稿
【ギャン】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part8
機体練習部屋にてギャンを久しぶりに乗りました久しぶりに乗ると楽しいですね~私もアクトマシの練習でもしようかな前 sm24204416次 sm24356915マイリスト mylist/57756904
8:30|2014年08月13日 12:55:23 投稿
【アクト】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part7
ルームコメ「だいたい誰でもok」味方うめぇ!勘違いされてる方がいるようですが野良での試合になります前 sm24184043次 sm24227099マイリスト mylist/57756904
8:27|2014年08月10日 16:53:33 投稿
【ケンプ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part6
こうゆう試合はものすごく疲れるけど、楽しい前 sm24161240次 sm24204416マイリスト mylist/45572967
8:00|2014年08月08日 00:16:50 投稿
【素ゲル】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part5
搭乗機体はLv6です。360mmロケットランチャーの上位Lv早く欲しい前 sm23880744次 sm24184043マイリスト mylist/57756904
8:30|2014年08月04日 21:38:17 投稿
【ケンプ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part4
ルームコメ「少将6まで GP禁止 たのしもー」です。SG向いてないかもしれない…前 sm23661842次 sm24161240マイリスト mylist/57756904
8:07|2014年06月28日 14:04:46 投稿
【ドムトロ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part3
ルームコメ「少将5まで野良」ドムトロ「俺が一番速いんだぁぁぁぁああ」トローペンはかっこいいですねUCやスターダストメモリーの劇中でのトローペンは本当にかっこいい前 sm23547550次 sm23880744マイリスト mylist/57756904
8:35|2014年05月29日 18:55:19 投稿
【ケンプ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part2
ルームコメント「気軽に」で部屋を立てた時の戦闘になります。因みに私の階級は大佐Lv5です。ケンプをもっと乗りこなしたいところですが、アクトに乗ることが多くなってます。最近じゃケンプよりアクトの方がよく見かけますね。前 sm23363266次 sm23661842マイリスト mylist/57756904
7:56|2014年05月13日 22:23:22 投稿
【アッガイ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part1
これからいろいろ動画を投稿していきます。ういきゃんです。よろしくお願いします。コスト300部屋の試合になります。次 sm23547550マイリスト mylist/57756904
8:29|2014年04月19日 18:24:26 投稿
