【ガルバ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part10

【ガルバ】ガンダムバトルオペレーション【ういきゃん】part10

どうも、お久しぶりです。PS3を今日新調しました。そして録画しました。どうせクソエイムなら、と思ってビーライ片手に出撃しました。ルームコメ「支給消化 機体Lv1」コスト500制限の部屋です。久しぶりのバトオペは楽しいですな最近はペズンLv5が来たりで忙しいようですが私はLv1で止まってます…。前 sm24411935sm24936560 マイリスト mylist/57756904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24929193