マイリスト 上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ
たけたけお さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/46399291/mylist/57795955
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート13最終回
(投稿者が)感動の最終回!じゃあ いこうか前→sm30910443 次→よかったね!もうないよ! mylist/57795955
14:46|2017年04月18日 23:20:26 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート12
いよいよラスボスまで来ました。次が最終回。みんな頑張って最後まで見ようね!前→sm30801216 次→sm31053911 mylist/57795955
9:57|2017年03月27日 23:13:12 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート11
5分30秒辺りへスキップ推奨。でも失敗も見たいという物好きな人がいたら泣いて喜ぶ。この動画もいよいよゴールが近づいてきたね。皆頑張って見ようね。え?つまらん?デスヨネー。前→sm30681704 次→sm30910443 mylist/57795955
13:34|2017年03月11日 15:14:20 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート10
たけお流と名乗っているところ一応自分で考えたやり方です。逆に言えば、それ以外は他人から盗んだ技術ということ。つまり9割以上誰かの真似事。そう考えてしまうと悲しくなるね。でも100%が真似事というわけではないと考えるとちょっぴりうれしい。ものは考え方次第で大きく異なるのだよ!自分で考えるって大切。オリジナリティが欲しいお年頃。(何言ってんだこいつ)前→sm30607080 次→sm30801216 mylist/57795955
14:19|2017年02月21日 15:05:20 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート9
時オカとムジュラの弓矢による射撃はなんか好き。これでも昔はゼルダ界のスナイパーと呼ばれていたらいいのになぁ。タクトやトワプリは凄く撃ちにくく感じるのなんで?手応えがなんか軽い?(どうでもいいね)前→sm30539982 次→sm30681704 mylist/57795955
13:21|2017年02月10日 22:05:50 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート8
中断セーブって怖い。フリーズしたら全てパアなんだぜ?前→sm30362449 次→sm30607080 mylist/57795955
14:15|2017年01月31日 14:46:24 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート7
僕は肉派です前→sm30362449 次→sm30539982 mylist/57795955
10:08|2017年01月17日 16:39:20 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート6
今年も「もったいない病」や「残像剣できない病」の流行が予想されます。皆さんもお出かけの際には十分に注意してください。バグ技といってもボムホバーばっかりで飽きるよね。スーパープレイも無いし。前→sm30294527 次→sm30450566(最終回投稿するまで貼るの忘れてるという・・・) mylist/57795955
13:01|2017年01月03日 21:55:43 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート5
過激なksk・耐え難い下手糞・唐突なブッキーさま・ウザいたけお頑張れ視聴者。負けるな視聴者。前→sm30263972 次→sm30362449 mylist/57795955
14:50|2016年12月25日 04:31:19 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート4
<たけお>どうがへんしゅうちゅう ときどき のうりに ブッキーさまが よぎる。こういうとき! ボキはどうすべきなのだ?<たけ1号>たけおさま!はやまったかんがえはおやめください。<たけ2号>いいぞやってしまえ。<たけお>おやめください、の ひとことで ひきさがるような ふくのきかたは しておらん!ゆえに むりやり どうがに つめこむことにする!<たけ3号>・・・。<たけお>よそうどおり とつぜんすぎる ブッキーネタで わけのわからないじょうたいに なってまいりましたが、こうかいは していますん。前→sm30252481 次→sm30294527 mylist/57795955
13:51|2016年12月20日 21:52:06 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート3
かゆいうまちゃんと投稿できてるかとか、なんやかんやの確認のためにページを開くだけで再生回数がカウントされちゃうから 0じゃない再生回数を見ても虚しい。前→sm30248683 次→sm30263972 mylist/57795955
9:48|2016年12月18日 22:18:22 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート2
00:58~01:22 お使いのPCは正常です。多分。動画内で省略した残像剣・ボムホバーのやり方を(特に要望も無いけど)ここで説明「残像剣」...盾突き中にAボタンアクション(つかむ・はなす・チェック)を起こす。大体時オカゲルドで門を開いてもらう時の パンパンッという手を鳴らす音のタイミングで。(わかりにくっ) 慣れるまでは盾突き連打しながらやるといい。剣振り、しゃがみ盾、崖掴まり、被ダメ、ムービーが入る、ずり落ち 等の条件で解除される。「ボムホバー」...残像剣発動中に足が床から離れた状態で爆風などの攻撃判定を盾でガード。ガードするタイミングで 飛ぶ高さや距離を調節する。前→sm30246754 次→sm30252481 mylist/57795955
13:22|2016年12月18日 14:21:32 投稿
上級者気分になる(かもしれない)ゼルコレムジュラ パート1
ちょっぴり縛りつつ、しょぼいバグ技を使って攻略。縛り内容「ハート三つ、仮面三つ(デク・ゴロン・ゾーラ)他のお面類無し、時の歌一回、アイテム所持上限・魔力・剣・盾・回転切りの強化禁止」なんて、いっちょまえにルールを掲げてるけど、要は「カッコつけて1セーブクリア」するということ。クリアした暁には妙にあっさりとしたスタッフロールが君を待っている!(分かりにくい)字幕解説あり、(投稿者の)涙あり、笑いは・・・うん。ソフト:ゼルダの伝説ムジュラの仮面inゼルダコレクション VCやリメイク版の発売直後でも何でもないけど気にしない。果たして たけおは最後まで動画をうpできるのか!?そして視聴者は現れるのか!?全ては自己満足のため!次→sm30248683 mylist/57795955
11:10|2016年12月18日 02:59:17 投稿
