時オカとムジュラの弓矢による射撃はなんか好き。これでも昔はゼルダ界のスナイパーと呼ばれていたらいいのになぁ。タクトやトワプリは凄く撃ちにくく感じるのなんで?手応えがなんか軽い?(どうでもいいね)前→ sm30539982 次→ sm30681704 mylist/57795955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30607080