マイリスト 演奏動画
Chivo Rit hi さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/44971397/mylist/58537356
流星のロックマン「ShootingStar」ギターで弾いてみた
流星のロックマン、10周年おめでとうございます!!!!メインテーマ「ShootingStar(ver.3)」をギターで弾いてみましたChivo Rit Hi(mylist/58537356)
2:07|2016年12月17日 02:10:23 投稿
ロックマンエグゼメドレーをギターで弾いてみた
ゲームボーイアドバンスの不朽の名作「ロックマンエグゼ」シリーズより1(無印)から抜擢したBGMをメドレーにして弾いてみました。ミスは多々あります、よろしくお願いします。Chivo Rit Hi(mylist/58537356)
5:12|2016年07月18日 07:31:24 投稿
【ロックマンエグゼ15th】グレイトバトラーズ【弾いてみた】
15周年らしいのでギターを弾いてみました。最近盛り上がっていて嬉しいです!※原曲改変とやっつけ感あります……苦手な方はすみませんChivo Rit Hi(mylist/58537356)
0:29|2016年03月21日 18:12:10 投稿
