【ロックマンエグゼ15th】グレイトバトラーズ【弾いてみた】

【ロックマンエグゼ15th】グレイトバトラーズ【弾いてみた】

15周年らしいのでギターを弾いてみました。最近盛り上がっていて嬉しいです!※原曲改変とやっつけ感あります……苦手な方はすみませんChivo Rit Hi( mylist/58537356 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28469099