マイリスト 【投稿】艦これ
落花生 さんの公開マイリスト いままで動画投稿した分で艦これ関係のマイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5194062/mylist/58550453
【艦これ】18冬E-7「暁の水平線に勝利を─」ボス②【甲】
ツラく・・・厳しい戦いでした・・・・・・・(今回は大破進撃していないので安心してください)◎次までの宿題・3号砲☆MAXを2本作る・阿武隈の運を上げる・油を237568消費したので超貯める!前:sm32823310マイリスト:mylist/58550453
22:33|2018年03月03日 18:17:16 投稿
【艦これ】18冬E-7「暁の水平線に勝利を─」ボス①【甲】
3月2日のアプデでボス①にも友軍支援が来てくれるようになりました。友軍前は幾度と無く挑戦したのですが撃破には至りませんでした・・・ 綾波「私、対潜装備だけであんまりお役に立ててないようですが・・・」提督「キミには大切な違う役割があるんだ・・・」(その後の調査によると、綾波含めても友軍支援に来るようです)※今回もダメコン進撃です、苦手な方はそっと戻るをクリック前:sm32789873次:sm32825680マイリスト:mylist/58550453
15:46|2018年03月03日 05:10:13 投稿
【艦これ】18冬E-6「追撃!第二遊撃部隊」【甲】
友軍支援ガチャ・・・かな????※またもやダメコン搭載で大破進撃しております、苦手な方はそっと戻るをクリック前:sm32785545次:sm32823310マイリスト:mylist/58550453
15:05|2018年02月24日 21:45:15 投稿
【艦これ】18冬E-5「多号作戦改」撃破編【甲】
輸送ゲージの時もですが、対空用に三式弾を装備しています。前:sm32785415次:sm32789873マイリスト:mylist/58550453
11:39|2018年02月24日 01:17:19 投稿
【艦これ】18冬E-5「多号作戦改」輸送編【甲】
今までで一番の鬱輸送だったかもデース・・・(当鎮守府比)前:sm32763508次:sm32785545マイリスト:mylist/58550453
11:16|2018年02月24日 00:52:13 投稿
【艦これ】18冬E-4「サマール沖 その先へ―」【甲】
我が鎮守府のクローザー、雪風(2号)抜錨!!※ダメコン搭載で大破進撃しております、苦手な方はそっと戻ってね前:sm32763454次:sm32785415マイリスト:mylist/58550453
18:57|2018年02月19日 17:43:17 投稿
【艦これ】18冬E-3「小沢機動部隊 全力出撃!」【甲】
出撃札何枚あるんだろうか・・・・・前:sm32763402次:sm32763508マイリスト:mylist/58850453
13:12|2018年02月19日 17:24:24 投稿
【艦これ】18冬E-2「威風堂々 出撃!栗田艦隊」【甲】
ここで武蔵使っちゃって大丈夫だよね・・・(震え声※ダメコン搭載で大破進撃しております、苦手な方はそっと戻ってね前:sm32763364次:sm32763454マイリスト:mylist/58550453
12:15|2018年02月19日 17:08:24 投稿
【艦これ】18冬E-1「作戦開始 前路哨戒を厳とせよ!」【甲】
おなじみのE-1=潜水マップですね。東海のおかげでかなり楽になったと思います次:sm32763402マイリスト:mylist/58550453
7:46|2018年02月19日 16:55:29 投稿
【艦これ】17秋E-4「あの海峡の先へー」ボス②【甲】
夜→昼の戦闘は難しいですね(´・ω・`)※今回もダメコン搭載で大破進撃してます、発動はしませんでしたが 苦手な方は戻るをクリックしてね前:sm32314853次:西村艦隊を称えてマイクラで何か建造する?マイリスト:mylist/58550453
19:28|2017年11月24日 10:49:34 投稿
【艦これ】17秋E-4「あの海峡の先へー」ボス①【甲】
ボスマス出現させるまでもツラい、ボスもツラい・・・※今回はダメコンが発動しています、苦手な方はそっと戻るをクリック前:sm32305343次:sm32315850マイリスト:mylist/58550453
15:52|2017年11月24日 01:26:34 投稿
【艦これ】17秋E-3「捷一号作戦、作戦発動」本隊【甲】
削り中に伊400ちゃんに会えました・・・一安心デスネー※ダメコン搭載で大破進撃しております。幸いにも発動せずに済みましたが 苦手な方は、そっとブラウザの戻るをクリックしてください前:sm32305132次:sm32314853マイリスト:mylist/58550453
13:34|2017年11月22日 04:51:13 投稿
【艦これ】17秋E-3「捷一号作戦、作戦発動」輸送【甲】
輸送業務サボり気味で探しましたが、伊400・・・会えませんでした前:sm32305102次:sm32305343マイリスト:mylist/58550453
10:51|2017年11月22日 02:48:16 投稿
【艦これ】17秋E-3「捷一号作戦、作戦発動」防空ちゃん【甲】
15夏の再戦!またやっつけてやんよ!!前:sm32296793次:sm32305132マイリスト:mylist/58550453
11:22|2017年11月22日 02:36:29 投稿
【艦これ】17秋E-2「捷一号作戦、発動準備」【甲】
TP400終わるのに40回ほど出撃しました・・・おかげでツシマチャンと会えました前:sm32296774次:sm32305102マイリスト:mylist/58850453
11:46|2017年11月20日 11:12:17 投稿
【艦これ】17秋E-1「第二遊撃部隊、抜錨!」【甲】
旗艦だけスナイプできれば勝ちなんです!次:sm32296793マイリスト:mylist/58550453
9:31|2017年11月20日 10:56:16 投稿
【艦これ】17夏E-7「ドーバー海峡沖海戦」【甲】
奇跡も、魚雷も、あるんだよ(途中大破進撃しておりますが、ちゃんとダメコン搭載してます。発動せずにすみました)前:sm31748257次:E6で掘り作業→無事終了マイリスト:mylist/58550453
18:45|2017年08月16日 20:35:34 投稿
【艦これ】17夏E-6「マルタ島沖海戦」戦力ゲージ【甲】
掘れなかったのでまた戻ってくるよ・・・(掘り作業は2周目で無事完了しました)前:sm31747151次:sm31758306マイリスト:mylist/58550453
12:54|2017年08月15日 01:50:19 投稿
【艦これ】17夏E-6「マルタ島沖海戦」輸送ゲージ【甲】
TP2000って多すぎるよー前:sm31744044次:sm31748257マイリスト:mylist/58550453
9:38|2017年08月14日 22:38:17 投稿
【艦これ】17夏E-5「地中海への誘い」【甲】
輪形陣?知らない子ですねぇ・・・(今の所順調に掘れてます)前:sm31739365次:sm31747151マイリスト:mylist/58550453
13:45|2017年08月14日 12:47:24 投稿
【艦これ】17夏E-4「遥かなるスエズ」【甲】
結局ギミックは分からず時々ダメージ入る状況であります(編成は最後の方に)前:sm31729208次:sm31744044マイリスト:mylist/58550453
15:00|2017年08月13日 16:57:29 投稿
【艦これ】17夏E-3「ステビア海の先へ」戦力ゲージ【甲】
17春の再戦、げっ歯類 vs (`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア前:sm31728098次:sm31739365マイリスト:mylist/58550453
12:17|2017年08月11日 19:57:17 投稿
【艦これ】17夏E-3「ステビア海の先へ」輸送ゲージ【甲】
なんだか暗雲垂れ込めて来ました・・・残りの海域どうなってるの??前:sm31727434次:sm31729208マイリスト:mylist/58550453
12:04|2017年08月11日 16:35:23 投稿
【艦これ】17夏E-2「リランカを越えて」【甲】
今回も駆逐古姫が立ちはだかります前:sm31726235次:sm31728098マイリスト:mylist/58550453
11:18|2017年08月11日 13:51:20 投稿
【艦これ】17夏E-1「再打通作戦発動」【甲】
ラストだけ支援出してみましたが・・・無くてもよさそうですね次:sm31727434マイリストはこちら:mylist/58550453
9:41|2017年08月11日 07:00:14 投稿
【艦これ】榛名改二ケッコンカッコカリ【水着mode】
嫁艦・榛名改二(Lv155)の限定グラフィックのケッコンカッコカリムービーいやぁ・・たまりませんね(●´ω`●)Lv155カンスト記念はこちら:sm30640910マイリストはこちら:mylist/58550453
1:23|2017年07月14日 19:05:10 投稿
【艦これ】17春E-5「北の魔女」【甲】
撃破しても俺たちの戦いは終わらない(堀り的な意味で)※攻略後E-2掘り4周目にして「国後」ドロップして今イベント分、完了いたしました前:sm31149509マイリストはこちら:mylist/58550453
14:52|2017年05月04日 17:10:18 投稿
【艦これ】17春E-4「迎撃!士魂の護り!」【甲】
最終編成になったとたん当たらないもんですね(´・ω・`) 前:sm31145296次:sm31150428マイリストはこちら:mylist/58550453
11:47|2017年05月04日 13:54:42 投稿
【艦これ】17春E-3「艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!」【甲】本隊編
録画ミスで途中からです。そして感激のエンドが!!前:sm31144876次:sm31149509マイリストはこちら:mylist/58550453
8:18|2017年05月03日 21:21:27 投稿
【艦これ】17春E-3「艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!」【甲】輸送編
給油艦「神威」無事ドロップしましたよ前:sm31143602次:sm31145296マイリスト:mylist/58550453
9:06|2017年05月03日 20:21:39 投稿
【艦これ】17春E-2「艦隊終結!単冠湾泊地へ」【甲】本隊編
こんどは本体の撃破に行きます。重巡棲姫カタすぎるよー(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアアアア前:sm31143234次:sm31144876マイリストはこちら→mylist/58550453
10:53|2017年05月03日 16:54:24 投稿
【艦これ】17春E-2「艦隊終結!単冠湾泊地へ」【甲】輸送編
輸送ゲージ編になります、随伴の駆逐古姫が硬いんです前:sm31143086次:sm31143602マイリストはこちら:mylist/58550453
9:17|2017年05月03日 15:42:30 投稿
【艦これ】17春E-1「出撃!大湊警備府」【甲】
ボスの潜水棲姫が硬いんです次:sm31143234艦これ関係の投稿分はこちら→mylist/58550453
9:04|2017年05月03日 15:10:00 投稿
【艦これ】榛名改二ケッコンカッコカリ【三越mode】
嫁艦・榛名改二(Lv155)の限定グラフィックのケッコンカッコカリムービーいやぁ・・たまりませんね(●´ω`●)Lv155カンスト記念はこちら:sm30640910マイリストはこちら:mylist/58550453
1:26|2017年03月17日 18:33:54 投稿
【minecraft】嫁艦「榛名」Lvカンスト目前地上絵作ってみたよ【艦これ】
17冬イベ目前!遂に嫁艦「榛名」がLvカンストしそうだったので記念に地上絵(海上?)を作成しました。無事イベント中にLv155を迎える事が出来ましたよ。これからもよろしく、榛名・・・地上絵作成に関してはsm30379800を参考にさせていただきましたBGMはsm24352235を使わせてもらいました、ありがとうございます
5:40|2017年02月15日 15:36:09 投稿
【艦これ】17冬イベント海域E-3「発動!「光」作戦」後編【甲】
撃破しても俺たちの戦いは終わらない(掘り的な意味で)※66出撃目にして「伊13」来てくれたよ、本作戦より資材消費しました前:sm30639850 榛名Lvカンスト記念:sm30640910
14:10|2017年02月15日 10:30:28 投稿
【艦これ】17冬イベント海域E-3「発動!「光」作戦」前編【甲】
分解彩雲を2機運ぶだけの簡単なお仕事です前:sm30639823 次:sm30639887
9:24|2017年02月15日 10:12:16 投稿
【艦これ】17冬イベント海域E-2「小笠原諸島哨戒線強化」【甲】
輸送作戦でホント助かった、最終編成強すぎE-2初出撃S勝利で「藤波」来てくれたよ前:sm30639798 次:sm30639850
18:39|2017年02月15日 10:01:21 投稿
【艦これ】17冬イベント海域E-1「光作戦準備」【甲】
◎音量補正版動画内で「缶+タービン」による高速化をアピールしていますがルート固定できていません、普通に魚雷でいいと思います次:sm30639823
8:09|2017年02月15日 09:42:12 投稿
