【艦これ】18冬E-7「暁の水平線に勝利を─」ボス②【甲】

【艦これ】18冬E-7「暁の水平線に勝利を─」ボス②【甲】

ツラく・・・厳しい戦いでした・・・・・・・(今回は大破進撃していないので安心してください)◎次までの宿題・3号砲☆MAXを2本作る・阿武隈の運を上げる・油を237568消費したので超貯める!前: sm32823310 マイリスト: mylist/58550453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32825680