マイリスト BGMとか
うまぞん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4546763/mylist/6032412
【燃えたら死亡】魂のガチ曲メドレー
この中の曲で心が燃え上がったら死亡。つか燃え上がらなかったら人間じゃありません。あなたはBETAですw「NAME~君の名は~」、「HEATS」、「RISING FORCE」、「俺はとことん止まらない!」、「ELEMENTS」、「Rocks」、「HUSTLE MUSCLE」、「Break Out」、「特捜戦隊デカレンジャー」、「RECKLESS FIRE」、「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」、「VICTORY」、「勇者王誕生!!」、「真っ赤な誓い」、「未来への咆哮」、「英雄」、「GONG」、「SKILL~Album ver.~」 うpリストです→mylist/4434745見てもらえたら嬉しいです>別ver.も作りましたのでドゾwatch/sm3564992
79:10|2007年12月26日 16:09:38 投稿
音質を整える音(本物)
●画面近い方、あああと入力● 磁石を使ったスピーカ つまり殆どのスピーカの音を整える音が出ます。スピーカから離れて、(ヘッドホンの場合は耳からはずして、)一分20秒お待ち下さい。後で自分の好きな曲を聴いて 前後を試してみてくださ~い。(ただ、低ビットレートなデータは、元が粗い分とスピーカが正直になった分でよけい悪く聞こえます。)【音質をチェック】nm8381317 【新作スパロボMAD】sm34460052【カクヨムへのリンク わたくし小説を書いておりますが、アクセス数が全然たりませーん! 見てぇ~!】https://kakuyomu.jp/users/aizawahikaru
1:26|2008年04月23日 15:58:55 投稿
藤崎瑞希がようやく気付いた
全然おもんない☆マイリスト→(mylist/1913207)
1:24|2007年08月04日 01:56:30 投稿
【ゲーム】心安らぐピアノの名曲達【アニメ】
作業用BGM、あるいは就寝用BGMとしてお使いください(^^)全部がピアノソロというわけでもないです。 曲紹介~1,Waltz For Ariah/ヴィーナス&ブレイブス 2,Alies Grises/灰羽連盟(1:18~) 3,回想消せない思い/クロノクロス(3:58~) 4,Zusammentreffen/サガフロンティア2(7:20~) 5,友情/電脳コイル(9:15~) 6,ふたり。ひとり。/ひぐらしのなく頃に(11:30~) 7,Birth and Death/ひぐらしのなく頃に(13:53~) 8,ティナのテーマ/FFⅥ(18:02~) 9,水晶のささやき/テイルズオブレジェンディア(21:35~) 10,時の回廊/クロノトリガー(25:00~) 11,朝/NARUTO(29:00~) 12,冬の花火/Kanon(30:33~) 13,FF5メインテーマ/FFⅤ(32:36~) 14,遥かなる時の彼方へ/クロノトリガー(35:40~) 15,,Waltz For Ariah/ヴィーナス&ブレイブス(41:00~) 16,Praludium/サガフロンティア2(44:41~)
46:28|2008年02月22日 17:14:16 投稿
ハイパーオリンピック イン アトランタ
PS ハイパーオリンピック アトランタ チート
17:06|2007年08月12日 20:19:55 投稿
1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法
夏に向けて、頑張ってみてはいかがですか? Metacafeより転載 筋トレリンク→mylist/7261160
5:28|2008年05月16日 20:23:32 投稿
PS/SS/PC版ロックマンX3 BGMフル
※VAVA戦のBGMが抜けてました、(OP/ED、海外版OP混ぜて)その内修正版うpするかも。 原曲に忠実なアレンジを望む人には次のプレイリストがオススメです http://www.youtube.com/user/TheDoujinChannel#g/c/CEA1D226CB0319D9 X3-オリジナルサウンド版:sm2018748 GB版X:sm1905311 姉妹系動画→X-アレンジサウンド版[イレギュラーハンターX]:sm237346 オススメゲームBGM:sm1339824 sm1611850 sm497149 sm736648 sm89715
40:56|2007年12月24日 08:51:33 投稿
リアルコウジ VS メカジーコ
07/05/11配信。リスナー参加型の新企画スロットクイズ中の出来事。先生はとあるサイトを踏んでしまう
0:59|2007年05月12日 00:31:02 投稿
ヴィーナス&ブレイブス 「Waltz For Ariah」
[0:00~]:short ver. [1:17~]:title ver. [1:45~]:harp ver. [4:10~]:long ver. 音楽がメイン、最初と最後は以前のとほとんど同じ物です。 V&Bの音楽1sm250555 2sm853277 3sm1215271 FRAGILE sm4362993 プロフィール user/376807
7:55|2007年06月03日 17:41:24 投稿
跡地
2度目になりますが更に音質・画質向上版ができました(´・ω・)つ【sm5545821】お手数ですがマイリスト登録の移動を宜しくお願いします(m_ _)m
59:27|2008年08月08日 12:18:49 投稿
思わず出撃したくなるクラシック・メドレー
ショスタコーヴィチ ボロディン ドヴォルザーク ストラヴィンスキー オルフ ホルスト ヴェルディ ワーグナー ベートーベン マーラー サン=サーンス
28:06|2008年08月15日 17:58:14 投稿
貴方に花を 私に唄を 叩いてみた [おぐにゃ]
再公開の要望が多いので再公開させていただきました!■ライブノリで叩いたので結構荒いところもあるかもしれませんが、自分の演奏でノっていただけたら幸いデスペコリ(o_ _)o))■原曲様 sm3212446・ピルクルさんの元動画 sm4092977・自身のマイリスト mylist/3560308※カメラが動いてるのは三脚壊れてテレビの上においていたからです>p<
3:09|2008年10月31日 00:30:31 投稿
FF10のシーモアバトル叩いてみた
あまりにも素晴らしいMIDIを発見したのでムラムラきてろくに練習もせず叩きました。 叩きましたが、思いの他強烈に地味動画になりました。 ノビヲ&素晴らしいMIDIを作ってくれた職人さん(>sm933430)に感謝と敬意を込めて。 mylist/4686651他に叩いたのとか
3:17|2008年01月30日 19:38:02 投稿
[DTX] Sound Horizon - 冥王
from Sound Horizon 6th Story CD Moira
7:02|2008年09月27日 02:38:30 投稿
【DTXMania】Lunatic Tears... / 彩音
作ってみました。なかなか良譜面になったかと思います。Tatsh ver→sm3832236 譜面欲しい方はこちらからどうぞ→http://page.freett.com/pupa1109/dtxokiba.html マイリスト→mylist/7369383
2:17|2008年07月02日 07:36:04 投稿
DTXmania : GONG / JAMproject
まさかの連投JAMの熱い曲をDTXにしてみました。曲がいいと叩いて楽しいですね、やっぱり。サビ部分結構適当&2バス部分を1バス的なフレーズに置き換えてます。自作DTX:mylist/4339174
5:00|2008年05月20日 10:52:44 投稿
【DTXMania】初音ミク「ブラック★ロックシューター」【オリジナル】
素敵原曲はこちらsm3645817一度はryoさんの楽曲を作ってみたいと思ってつい調子に乗ったは良いものの、これはどうみても鬼OTLこの方の作る曲はオカズの入れ方が半端無いです。譜面作り出して今までで一番苦戦しました。少しでも雰囲気出せてたら幸いです。■その他の譜面:mylist/7003344
5:18|2008年06月16日 03:42:13 投稿
DTXmania : 妖星乱舞
スーファミFF6のケフカ戦から妖星乱舞をDTXにしてみました。タム回しがメインなので結構難しい譜面になりました。変拍子の拍もそれとなく合わせてます。ほぼ耳コピのみです。自作DTX:mylist/4339174
3:26|2008年03月19日 11:52:46 投稿
DTXmania : The Least 333 sec / 佐々木博史
DrummaniaのThe least 100secのロングバージョンThe least 333secをDTXにしてみました。前奏の長い部分カットしてます。100secの譜面うろ覚えだったんで滝の部分とか細かい部分とか違います。むしろロングなので滝部分はちょっとは簡単にしてあります、足は増えてますがw。アレンジもちょっといれてます。自作DTX:mylist/4339174
4:52|2008年02月20日 22:42:30 投稿
【H.264】HALのCM【テスト(2)】
AviUtl H.264 でエンコード (1)→sm4447167
0:15|2008年08月30日 23:18:15 投稿
「リトルバスターズ」気楽に叩いてみた
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!受験生がんばれ!応援的ななにかで演奏させていただきました。その他叩いたのmylist/1691904...横アングルでも叩いてみたsm6295726
5:08|2009年02月04日 22:41:08 投稿
【初音ミク】「ブラック★ロックシューター」叩いてみた
おはようございますアンパンマンです。叩いてみた第6弾はryoさんによる初音ミクオリジナル「ブラック★ロックシューター」です。いつもに増してボロボロな演奏ですが、一身上の都合でうpさせていただきました。よろしかったらチラっと見て頂ければ何よりです。元曲はこちら→sm3645817過去のうp作品→mylist/5888738ブログもやっております。http://ampmdrummer.seesaa.net/よろしかったらちらっと訪れてくださいませ!10万再生、本当にありがとうございます。とてもとても嬉しいです。皆様のコメントが何よりの糧になっております。新作できました。よろしかったらどうぞ!sm9252826091231うp主
4:53|2008年06月23日 08:07:31 投稿
【TAB譜】風の憧憬弾いてみた。【作ったよ】
クロノトリガーの風の憧憬弾いてみました。もっとゆったり弾きたかったんですが撮りなおししすぎて疲れたので諦めました。 TAB譜はこちらから http://www.4shared.com/file/68869413/3d7a35f5/_online.html譜面を後から作ったので、実際は譜面どおりには弾けてません。Aパートはわりと簡単だと思います。 ファイルが開けない人は「power tab editor」でググってください。 マカー用はこちらhttp://www.4shared.com/file/70547099/cbbb874b/_online.html弾いたものリスト mylist/8376864
2:14|2008年09月18日 02:35:59 投稿
【底辺セッション】JOINTを叩かせて頂きました。
ムラムラっときたので叩いたんですけど、ドラム音源だけではあれなので無理やり動画作りましたwたぶん今月中にリテイクすると思われますw
4:10|2008年09月04日 00:48:16 投稿
ピアノでぼくらの [アンインストール]new version(楽譜作りました!)
2007年春アニメぼくらのよりオープニング曲「アンインストール」歌・作詞・作曲:石川智晶、編曲:西田マサラ楽譜を作りました!https://mucome.net/work?id=64394コード進行、楽曲分析などhttps://ocomox.blogspot.com/2020/05/blog-post_16.html電子ピアノ:HP207、Webカメラ:QVX-13HS(130万画素)左手のリズムとか変えました。左利きではありません。絶対音感もありません。確かに上の方を弾いてますね。時々上の方にあるボタンとか押しちゃいます。2番サビ前はCm7(ド・ミ♭・ソ・シ♭)で上がって下がってます。左手のリズムは「タンたんタンたタンタたんタンたん」(タで高い方を弾く)だいたいこんな感じ。オリラジが登場するときのリズムによく似ている。全身で8ビート刻みながら弾くと弾きやすいです。Youtubehttp://youtu.be/Qe0uGfNsW04マイリスト:ピアノでアニソンmylist/1428474旧バージョン→sm938461
4:44|2008年01月28日 18:10:49 投稿
レンタルマギカOP「宇宙に咲く」をほぼコピーで叩いてみた。
五作目になります。木林いいえけんちゃんですニックネームを一つにするタイミングがわかりません。今回もだらだらですが生冷たい目で見てもらえれば幸いです過去演奏一覧→mylist/6821714HP⇒http://masataka-fujiyoshi.com/
4:30|2008年07月03日 01:35:32 投稿
【TABアリ】超電磁砲の新OP「LEVEL5 -Judgelight-」をテレビ音源で弾いてみた
どうもナキムシです。つい先ほど超電磁砲の新OPが放送されたので、ついカッとなってその新OPの「LEVEL5 -judgelight-」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうか今回も曲のギターがカッコよすぎです。そして相変わらず弾けてませんorzというわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→ 弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:fripSide 南條愛乃 八木沼悟志 sat)TABはこちら→http://www.mediafire.com/?yzynynmzjj3
1:39|2010年01月16日 03:00:44 投稿
【ロックマラX】スパーク・センズリラーSTAGE
新日暮里消防署ステージ □mylist/7397866 ◎原曲:ロックマンX「スパーク・マンドリラーSTAGE」ホルマージ⇒sm8868208 ナウインダー⇒sm11416742 クヴァンガー⇒sm15009490※①一部のMMDのモーションは鉄っちゃんP(user/12833567)に支援して頂きました、thank you,sir!※②ステージスタートBGMは元祖様(sm4805906)のリスペクトです、thank you,sir!(作者様の承諾も得ています)※③一部ボスキャラを入れ替えました。
2:53|2010年02月22日 22:23:12 投稿
銀魂 CDTV(順序入れ替え版)
この手の総集編に関して、スタッフの技術は毎回進歩していますwww テレビで放送された順番とはあえて逆にしました。 動画のつなぎ目部分で映像がおかしくなりますが、あくまでつなぎ目部分だけなので気にしないで下さい。ちなみに、途中の実写と挿入歌はカットしました。
17:17|2009年09月25日 01:44:29 投稿
Sound Horizon の 「聖戦のイベリア」 一気に叩いてみた。
どうもに~えるです。いつもご視聴ありがとうございますm(_ _)m今回は愛するSound Horizonの「聖戦のイベリア」争いの系譜、石畳の緋き悪魔、侵略する者される者を3曲通して叩きました。11分15秒あたりに大事な部分を盛大にミスってますが、撮り直すのは心が折れるのでそのまま使いました><背景の炎部分はこちら様を参考にさせて頂きましたm(_ _)m→sm10177727次回作→ 海を渡った征服者達 sm11255090マイリスト → mylist/18131513●ライブ告知などはブログやmixiで行っています。↓Blog → http://ameblo.jp/atolie/twitter → http://twitter.com/2L2L2LSound Horizonコピー&アレンジバンド「黒の教団 → http://chrono-kyodan.com/追記:コミュ作ってみました。良かったらどうぞ! co1317076
17:31|2010年06月19日 08:28:44 投稿
俺のドラムンフォルダが火を噴いた
Drum'n Bass Mega Mixです。前回評判がよかったLiquid Funkを何回か練習してそれ+cyber系にもってくミックスにしました。自己最長。後半あきらかに疲れがでてきてミックスにボロがでてるような気がします。しかし長過ぎて画質が崩壊w音質はどうにか162をキープしました……。エンコーダが欲しい……。うpしたモノmylist/3375847サブmylist/474217検索用アートコア、リキッドファンク、ドラムンベース、サイバーファンク、Pendulum、high contrast、sub focus、neurofunk、darkstep……マッシュアップ集第2弾解禁!!Mashup Never Dies -Bang Up Club Anthems-https://soundcloud.com/dj_amps/sets/mashup-never-dies-bang-up-club-anthemsそれに伴い第1弾も期間限定で解禁!!Mashup Never Dieshttp://www4.gigafile.nu/v3/?478553ff2b992d2491b989c9c3dedebe
63:11|2008年08月22日 17:51:44 投稿
燃える、カッコいいBGM集・改part3【戦闘曲】
テンション上がったら負け ローゼンメイデン/大改造ビフォーアフター/医龍/read or dead/東方/トラスティベル ~ショパンの夢~/PRIDE/鹿男あをによし/カービィのエアライド/遊戯王/ローレライ/ワンダと巨像/ミンサガ sm8428553←part2 part4→sm8438301
43:18|2009年10月06日 16:31:45 投稿
FF10-ⅡBGMのドラム叩いてみた(ニコ動らむセミナー)
叩いてみただけでは面白くないので、ドラムセミナーにしてみました。お役に立てるかどうかわかりませんが…。画面はチラチラして見にくくて申し訳ないす…。
6:11|2011年07月09日 19:37:47 投稿
【低音】立体音 スピーカー推奨 BASS PATROL! ノンストップ!
【低音】立体音 スピーカー推奨 BASS PATROL! ノンストップ!
65:47|2011年04月14日 21:26:16 投稿
JR東日本 駅発車メロディメドレー
第2弾→sm29735お遊び短調版→sm20042575Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3コミュ → co395630発車メロディの楽譜を出版しました。↓の市場より(この動画における音の解釈間違いも修正しています)。ケータイ向けに発車メロディをファミコン風にアレンジした着うたも配信中 ⇒ sm9637765動画まとめ ⇒ mylist/4894488HP ⇒ http://mt-kn.com/模範解答 ⇒ sm11168
10:00|2007年03月06日 08:38:01 投稿
三馬鹿の軌跡
パイロットではなく消耗パーツとして扱われ、薬漬けにされても明るく振る舞う三人は立派でしたね。
13:37|2013年02月05日 13:20:39 投稿
【アラド戦記】街決闘 30分間作業BGM
街が墓場mylist/24033383
33:34|2011年03月06日 10:56:22 投稿
【TAS】腹筋番付 Vol.3 ハンドウォーク
追記回数:1827重心に注意してないとすぐ転倒してしまう。途中から常に下キー押しっぱなしで、倒れないギリギリのラインで前進してる。後半ムズくね・・・?実況自重wwwwwwあまりの五月蝿さに途中で作るのやめようかと思ったwww自分の動画で腹筋崩壊とかどんだけだよwwwついにMADが・・・。なぜ作ったし→sm11873198TAPマイリスmylist/18568778
8:18|2010年08月23日 22:00:01 投稿
ミッション開始【EXVS用カスタムサントラ】
また戦争がしたいのかアンタ達は!機動戦士ガンダムSEED Destinyより「ミッション開始」です連ザ勢なら欲しいよねで、インパルスまだっすか?リクエストはこちらに⇒sm15794385EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】カスタムサントラあげる人多くなってきましたねー。エクバと関係ないBGMも増えてきましたwとある死の灰かぶった人のせいでしょうか?俺知りませんけど関係ないのも含みつつ、発売日までちょくちょく上げて行きますかね
6:39|2011年10月28日 21:02:13 投稿
亜久津系BGM
テニスの王子様サントラから 1.異端児 2.異端児 〜回想〜 3.ミッション で。 個人的に印象に残る曲です。
3:37|2012年07月14日 00:12:29 投稿
LIAR GAME 秋山深一ドヤ顔集 シーズン1
秋山音源
シーズン1の1~11話までのドヤ顔を個人的にピックアップ シーズン2制作しました→sm15839783 ザ・ファイナルステージ→sm17377370
12:57|2011年05月02日 12:41:42 投稿
【テニスの王子様】カードハンター 跡部景吾ボイス集
たぶん以前アップされてたもの。気が付いたら跡部様のボイス集が見当たらなくてショック!当時音声だけは保存していたのでそれに画像を付けただけ。/最後の画像はうp主が自己満足で作った自分用デスクトップ壁紙w
16:31|2011年03月13日 20:03:20 投稿
