マイリスト 投稿FGO
サイネリア@文香P さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2166170/mylist/60769783
【FGO】冥リクリ・第七の門3ターン2【金ピカしゅき】
ほぼ変わってないけど手順をちょっとだけ変えた版安定度を取って捕鯉を使ってただけで凸砂礼装だってスターは稼げるのでまあなんとかなる感イベ礼装枠が2(3)枠しかないなら凸礼装入れればええねんの精神敵HP多すぎて礼装甘えて運ゲーを少しでもマシにするしかないじゃない!よくイシュタルの第3スキルを忘れるのはご愛嬌やたら重いのは端末と録画環境のせいイシュタル サンライズギル エアリアルアーラシュ カレスコマーリン 凸砂マシュ 凸砂フレマーリン凸砂投稿mylist/45819666
4:44|2017年12月23日 10:58:13 投稿
【FGO】冥リクリ・第七の門3ターン【ギル様とイシュタルしゅき】
イケる気はしなかったけどせっかくだから周回したかった。ギル様とイシュタルのキンピカコンビでなんとかならないかとイシュタルのレベルが中途なのもありますが、思ったより宝具威力でなくて厳しかった…ギル様も最大30万ほど。40万はキツいですね…捕鯉や欠片で安定度が多少マシになりますが、砂礼装が1枠になるので周回の意味が薄く…カード運がよくないとほぼ4ターンそもそもスキル育成が足りてない!やたら重いのは端末と録画環境のせいギル エアリアルイシュタル スターリーアーラシュ カレスコマーリン 捕鯉マシュ 砂礼装投稿mylist/45819666
4:40|2017年12月21日 11:48:33 投稿
【FGO】冥リクリ・第六の門3ターン【エレちゃんと師匠しゅき】
雪だるまと羽根が欲しいので周回したかった本当は7章繋がりでエルキドゥとか採用したかったんですが現在lv1のためどうするか悩み中…(ryうちの師匠だと20万~ほどで止まってしまうのでもう少し火力だしたいカード運もあってあまり安定はしませんやたら重いのは端末と録画環境のせいエレシュキガル スターリーアーラシュ カレスコ師匠 いつかの夏マーリン スターリーマシュ スターリー投稿mylist/45819666
4:50|2017年12月20日 07:36:03 投稿
【FGO】冥リクリ・第五の門3ターン【水着ネロとイリヤしゅき】
ジャガーが不憫すぎたので周回したかったイリヤ弱くない、強化入って頑張れる子になったやってることは結局Wマーリ(ry単体宝具を撃つときは、ちゃんとタゲ確認しよう!(1敗)カード運もあってあまり安定はしませんやたら重いのは端末と録画環境のせい水着ネロ エアリアルアーラシュ カレスコイリヤ 凸カレスコマーリン 砂礼装マシュ 砂礼装投稿mylist/45819666
5:00|2017年12月20日 07:28:03 投稿
【FGO】冥リクリ・第三の門3ターン【オジマンとドレイクしゅき】
雪だるまが足りないので周回したかった。強鯖なのはわかってたのになぜか第一再臨で放置してたオジマンを急遽育成し投入。やっぱ強い。やってることは結局Wマーリンですけど。第二波で星を(過剰なくらい)溜めてますが一応の事故防止やたら重いのは端末と録画環境のせいドレイク スターリーアーラシュ 虚数オジマン エアリアルマーリン スターリーマシュ スターリー投稿mylist/45819666
4:11|2017年12月19日 17:06:04 投稿
【FGO】冥リクリ・第ニの門3ターン【翁とジャックしゅき】
特攻が修正されたので3ターン周回をしてみた。ドラゴン狩りは推しの翁に。NPが足りないのでジャックのNPを10%何処かで稼ぐ必要があります。カレスコでも足りそう。面倒なので試してない。試せよ。フレ孔明ですが、ボーナスがあるゆえかフレ欄がマーリンだらけで実際この編成では回りづらかったり。孔明欲しい。やたら重いのは端末と録画環境のせいジャック いつかの夏アーラシュ カレスコ山の翁 スターリーマーリン ベル礼装マシュ ベル礼装投稿mylist/45819666
4:00|2017年12月19日 16:57:16 投稿
【FGO】冥リクリ・第四の門3ターン【武蔵とアビーしゅき】
バサカ編成だったのでせっかくなのでアビーを使いたかった最推しが武蔵ちゃんなので第二波は武蔵ちゃんにまあWマーリンですしこうなりますねこんだけ盛って稀に撃ち漏らす?ので一応タゲずらしが必要かもやたら重いのは端末と録画環境のせいアビー スターリーアーラシュ 虚数武蔵 カレスコマーリン 砂礼装マシュ 砂礼装投稿mylist/45819666
4:00|2017年12月19日 02:02:09 投稿
