マイリスト 萌えもん通信対戦
snit さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1037560/mylist/6269554
萌えもんトーナメントENTEIカップ Aブロック予選第一回戦
4月12、13日に萌えもん通信対戦交換総合スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/)で開催されたENTEIカップの大会動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/top.htmAブロック予選第一回戦の相手はスイセイ氏。相手の先発はダブルならではのコンビで、正直かなり焦りました。※画質が非常に悪いと思いますがご了承下さい。これから色々と学んでいくつもりなので・・・
6:23|2008年04月16日 22:05:58 投稿
萌えもんトーナメントENTEIカップ Aブロック予選第ニ回戦
4月12、13日に萌えもん通信対戦交換総合スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/)で開催されたENTEIカップの大会動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/top.htmAブロック予選第ニ回戦の相手ははいかぜ氏。今回の大会はダブルというだけあって、ケッキングの登場です。とにかくスキルスワップを止めるために必死でした。(途中でHPの表示が変わってますが、自分でもなぜ変わったのがわからず、テンパってました。後で気づきましたが、startボタンを誤って押していたようです。)
6:56|2008年04月17日 20:04:27 投稿
萌えもんトーナメントENTEIカップ 準決勝戦
4月12、13日に萌えもん通信対戦交換総合スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/)で開催されたENTEIカップの大会動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/top.htm 準決勝戦の相手はヒカル氏。ヒカル氏とはシングル戦で何度か戦ったことがあるので、お互い馴染みのあるニックネームの萌えもん同士でのバトルでした。(シングルバトルでぽちを愛用していたせいか、ヒカル氏は自分がぽちを出すような気がしていたそうです。)
6:10|2008年04月18日 19:12:04 投稿
萌えもんトーナメントENTEIカップ 決勝戦
月12、13日に萌えもん通信対戦交換総合スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/)で開催されたENTEIカップの大会動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/top.htm 決勝戦の相手はれむお氏。決勝戦というだけあって読み愛(reading love)の激しいバトルでした。(大会参加者しかわからないネタですみません。) やはり萌えもんには愛が必要ですね。※BGMはhttp://ms.yakkun.com/から拝借致しました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
8:33|2008年04月20日 14:51:57 投稿
萌えもんトーナメントENTEIカップ 番外編
4月12、13日に萌えもん通信対戦交換総合スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/)で開催されたENTEIカップのおまけ動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/top.htm 今回の相手はスタッフAことドナルド氏、スタッフ同士の戦いです。大会の後のなぜかノリで戦うことになりました。「しゅさいしゃの スタッフA が しょうぶを しかけてきた! 」「スタッフAは エンテイ と エンテイを くりだした!」
8:16|2008年04月20日 15:10:46 投稿
萌えもん通信対戦①
萌えもん通信対戦の動画です。萌えもん通信対戦人口が増えたらいいなという想いから投稿しました。ルールはシングルバトルLV50 3vs3(見せ合い無し)萌えもん通信対戦について詳しく知りたい方はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/ 今回の相手はクズノハ氏。どちらが勝ってもおかしくない手に汗握る戦いでした。マイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/6269554)
7:01|2008年04月28日 21:47:59 投稿
萌えもん大会 YOMIAIカップ Bブロック予選
5月3、4日に萌えもん通信対戦交換総合スレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/)で開催されたYOMIAIカップの大会動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/taikai04.htm今回の対戦相手ははいかぜ氏。一ターン目、冷凍パンチ又はこだわりトリックのどちらがきてもいいように交換したのですがまさかあんな事に・・・あと、グライオンの技ですが、今思えばかたくなるより寝言の方がよかったですね。※PCの調子が悪かったため準決勝と決勝の動画は撮る事が出来ませんでした。ご了承ください。(その他の戦い・・・mylist/6269554)
8:41|2008年05月10日 21:44:46 投稿
萌えもん通信対戦②
萌えもん通信対戦の動画です。ルールはシングルバトルLV50 3vs3(見せ合い無し)萌えもん通信対戦について詳しく知りたい方はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/ 今回の相手はクズノハ氏。相手のサクラビスがあまりにも可愛いので動画をあげてみました。序盤から相手のペースに飲み込まれてしまいました。あと、ひややっこは温存して置くべきでしたね・・・。
7:42|2008年06月06日 22:09:09 投稿
