5月3、4日に萌えもん通信対戦交換総合スレ( http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1205847232/ )で開催されたYOMIAIカップの大会動画です。詳しいルールはこちらを参考にして下さい。→ http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/rireki/taikai04.htm 今回の対戦相手ははいかぜ氏。一ターン目、冷凍パンチ又はこだわりトリックのどちらがきてもいいように交換したのですがまさかあんな事に・・・あと、グライオンの技ですが、今思えばかたくなるより寝言の方がよかったですね。※PCの調子が悪かったため準決勝と決勝の動画は撮る事が出来ませんでした。ご了承ください。(その他の戦い・・・ mylist/6269554 )